ピットさん、太りすぎなのか、足がいたいっぽいんです。が、運悪くロックダウンのグアム! | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

 

うちのかわいいかわいいピットさんパグ(黒いほう)。

最近、あれ?なんか走り回らないな?と気になっておりまして。

 

去年もあったんです。↓足がなんか調子悪そうで、病院に連れて行ったことが。

 

 

このとき、母親の勘!とやらは外れた感じになっているんですけども、私、やっぱり当たってるんじゃないかと思ってるんですよ滝汗

同じ足なんですよねあせる

 

あのときからやっぱりなんか調子悪い足なんじゃないかと。

なんかどっか外れやすいとか、何か異物があるとか、絶対なんかあると思うんですよ。

外れた感じになってたけど、前回はっww

 

夜は、ベットに飛び乗って寝るんですが、ここ最近、何度も遠くに行っては助走を繰り返し、ためらってみたりしてまして。

なんかおかしいショボーン

 

 

で、獣医さんにちらっと相談したら、調子悪いのが長いかもしれないのでレントゲンエコーはとったほうがいいかもと!

なるほど!!

 

ところが、その施設を備えた動物病院が数件しかないえーんあせる小さい島なので。

 

で、現在、グアムやしの木ロックダウンでしょうチーンあせる

診療時間もスタッフも減少中ということで、なかなか予約が取れないことが判明。

 

そうなると・・・

余計にすぐ見てもらいたくなるのが人間の性笑い泣きパー

しんぱーーーーーーい!!

 

去年の夏の診断によると、筋とか腰とかいう疑いでしたが・・・

 

ほら、みて目↓絶対違うと思うw

 

 

絶対、足先か関節ではござらんか。

 

とにかく、撮影装置があって、原因が突き止められそうな病院に電話をしたのですが、14日まで満杯です!と留守電が言ってましてチーン、電話回してももらえず。

14日から診療予約スタートだと。

長いわ・・・

昨日電話して、今朝起きて、何日経ったか見直したもん。まだ1日っ!シラーあせる

時間が経つのが遅いことよww

 

手術したら直りますとかだったらいいな。

とにかく予約して、撮影してもらってだな。

はぁーーーーーやく14日にならんかな~~。

 

とうことで、心配しすぎて、ブログもグアムの内容どころではなくなって1回休みな寅ママです。

 

過去にもすっごい心配させたことがあるわんこ達です↓

 

 

早く元気になってくれるといいな。

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

PVアクセスランキング にほんブログ村