オレオレシピのその後。回転焼き(大判焼き)にカレーチキンや、チーズは合うのか。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

前回、フライドオレオ(オレオの天ぷら)並みに、おいしかったラブ大判焼きオレオ」が売っているお店「Mrs.Wheel Pie」について書いたんですが。

 

 

気になっていた別の味に今回は挑戦してみた。

オレオが右で、真ん中上が、コーンチーズ。

 

新しいお店「Mrs.Wheel Pie」は、↓現在もローカルで大行列でした。

 

今日は、午後2時ごろに行ってみた。

 

この店は、電話で事前にオーダーしていったほうがいいですわあせる

今回も飛び込みで行ったんですが、列に3番目に並んで、10分ほどまって気づいたが、寅ママ以外の全員が電話オーダーしてやってきてたようで。

そういう人の列で7人並んでいる状態でした。

私だけ、オーダーもせずに並ぶミスww

 

やっと私の順番が来てお店の人が、「店長ポーンあせる直接買いに来た人がいます!!」って中に言いに行ってたwすまぬなw

慌ててオーダーを取りに来てくれて。

そこから出来上がるまで30分車の中で待ちました。

直接行かないほうがいいかと思いましたww

 

今回は、

すでに美味しいことがわかっていた、チョコレート味を3つ

オレオチョコレートも3つ。

あんこを2つ。

そして・・試しに気になっていたコーンチーズを2つと、カリーチキンを2つ。

味ですが・・

コーンチーズは、あら挽きコショウがいっぱいかかった、マッシュポテトにチーズとコーンが入っていて。

想像とはちょっと違ってwwポテトサラダ??

どうかな。。どこかの国にはきっとこういうのが好きな人はいるかもしれない真顔パー

 

そして、カリーチキンは・・

これも、どこかの国には好きな人がいるかもしれない・・・真顔パー

 

笑い泣きwwwwwwwwwwww

 

やっぱり、寅ママは、甘い衣には甘い餡が慣れていますので、チョコオレオがうまかったです!!

次は全て、チョコとオレオにしよう!

いや・・まてよ・・そうなると、パイナップルが案外いけるのかもな。。どうかな。。

 

次回また挑む!!

 

 

今回、寅ママの後ろの後ろは、2mを超えているのではないだろうかというような大柄な黒人のおじちゃんでした。

で、列はみんなソーシャルディスタンスを守って、2mほど離れあっているのですが、なぜか、このおじちゃんは、寅ママの後ろのおじちゃんに「前にならえ」くらいで並んでいて爆  笑あせる

そして、なぜか、カチカチと何かとてつもなく耳障りな音をたてていてww

 

初め、なんの音が後ろでしてるんだと振りかえってびっくり。

大きなおじちゃんが後ろのおじちゃんにくっついていて、うけてww

「え?なに?」みたいな顔で私見てたけど、まずは、距離を保てよ!爆  笑!!

 

はっ!もしかしたら、あまりにでっかかったから、遠くにたってたのに、近くにくっついてるように見えたのか?びっくりひらめき電球

いや、くっついてたよww

 

きっとあの大きなおじちゃんも、これが好きなんだな。

 

グアム好きなみなさま、いつか世の中が落ち着いた頃には、グアムで是非是非この店のオレオレシピ商品は味見していただきたい。

新たな世界に目覚めるのではないかと思います。

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

PVアクセスランキング にほんブログ村