グアムからグアム産コスメ商品を日本に発送してくれるそうです。りひゃん×シュガークッキー | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ちょっとお急がしくしていた寅ママです真顔パー

大好きなブログがおろそかになっておりましたあせる

やっと一息ついたので、ブログ張り切って更新してまいりますウインクキラキラ

 

グアムブロガーりひゃんちゃんとコスメショップSugar Cookieがコラボ企画だそうです!!

もうお正月もグアム旅行者入国できないっぽいですし。。

こうなったら、グアム商品を日本まで発送しようではないかドンッという企画かな!

 

見てみて~目ビックリマーク

色んなコスメがセットでの販売のようです。

 

寅ママのMALIKAI商品も入れてくれている。ありがとう。

 

是非いかがかな~~~おねがい

 

 

さて、さてぶーぶーぶーぶーぶーぶー足あと

最近の寅ママ家は、ロックダウンによる運動不足を解消するため、家の中で走るやつがあるじゃない?

あの、ほら、スポーツジムとかにある。

ランニングマシーン!!!

あれを買いたいという輩が出てきておりまして。。得意げ

 

いや、絶対、洗濯物置き場とかそんな話になると思うのよww

だから、断固反対してるんだけどさww

 

ローラーの部分も絶対ダンボールとかが山積みになるに違いないと思うわけ爆  笑あせる

予想できるもん。

 

過去にダンベルが必要だっていうから、買ったら、今はドアストッパー真顔むかっどういうことよww

 

外走ればいいじゃないか?そりゃ、30度越えには違いないけどもっ笑い泣き

中もどうせ30度あるわけなのですし。中で走っても暑いには変わりない気がするのよね~。

 

外を走ったり転がったりしたらいいんではないだろうかー。

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

PVアクセスランキング にほんブログ村