ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

Youtubeの映像を載せておきま~す(^∇^)


本日休校、なのにご近所スクール生1名…。

〇金〇さんの皆勤賞ものでしたが、即帰宅されました…

明日はスッキリ晴れて、いっぱい飛べそうですね~(^_^)/

 

昼から雨予報は分かっていた・・・。

でもこんなに早く降るとは思わなかった(´;ω;`)(少し気にはしていたけど・・・。)といった感じで早めに集合してくれたスクール生。

今日は残念な背中をお見送りとなってしまった・・・。

良い天気は信用したくなるよねぇ~!

 

その頃私は西テイクオフの草刈り!

朝一の空はとっても幻想的で力強い景色!しっかりこちらも降られて濡れネズミ(´;ω;`)

 

昼以降は静かなもんでリパックを出しにケイコちゃんが来店。

見事なスローイングで出していってくれました。

 

明日は、雨が降ったり止んだりっぽいので休校します。

 

 

弱めの北西系かなぁ~っと思ってましたが結構南系。

朝は陽射しもあったので前から出れるかな?

登頂しましたが西テイクオフからしか出れない…。

 

ということでKING君とユッキーさんとコガネヤさんの3名のみフライト。

本日の「フライトできましたよー」はクリアーwww

その後は、立ち上げ練習をメインにミニテイクオフ遊び。

ノナカサンは初めてGINのEVORAを立ち上げしましたwww

 

午後はツネさんのスマホ探しタイム!

 

昨日までの大会中に無くしてしまったようでもしかしたらスタチン回収中かも???

ということで龍門にみんなで人海戦術!

テイクオフ下をくまなく探しましたが・・・。ない・・・。

諦めましょか!となりましたが校長の一声でもう一度ツネ号の車を大捜索!

 

すると・・・ジローさんナイスプレーびっくり「こんなとこから出てきたり~♪」

後部のここから出てきましたΣ(・□・;)

無事出てきて大事にならず良かったです👍

皆さんもなくした際は、諦めずに探してくださいねwww