卒業式 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

このスクールでは聞きなれない言葉「卒業式」

ん!?

何のぉ~?

 

はい読んで字のごとく卒業です。

BBSでは少し気にはなっていた「〇〇〇スパート」本日スパート!

バラさんこと榊原和男さん!

今日13年と3ヶ月のフライヤー人生を終えると決断いたしました!

スパートとなったフライトは、アーベントっぽい風で龍門まで1時間半ぐらい飛べゆっくり空を満喫できたということでした!!

僕らとしても突然の卒業報告だったのでちょっとびっくり!

でも楽しいパラライフをしっかり楽しめたこその円満卒業!!

ランディングしてからの心からのお礼の言葉には、少し目が潤んでしまいました。。。

こちらこそ楽しい時間を共有できてほんとに楽しかったです。

ほとんどの方がフェードアウト的にいなくなってしまうので、さよならを噛み締めれることが無い中でこんな良いこととは思いませんでした!

またいつでも見学しに来てくださいね!

 

そんな紀の川は、日中は東風が強く2時過ぎまでウェイティング。その後少し東か緩んだタイミングでアーベント・リッジで皆さんトップアウト!

スクール生は、今利さんのみのマンツーマンスクールでした。

約皆さん2時間・400m位でソアリング一番高くて男前さんの600mでした。

タンデムも昼過ぎまで待ってもらいましたが一旦下山で昼食とってから再入山でいいフライトができました!