ワンマンズありがとう☆さようなら☆ | D*Happy Pink**

D*Happy Pink**

大好きなディズニーのコトやペットのワンコ&ハリネズミのコト、日々の出来事も…マイペースに綴ります☆☆



こんばんはニコ
本日も訪問いただきありがとうございますキラキラ



昨日、2019.12.13 マンマンズが15年の歴史に幕を降ろしました。

私の見納めは9/18&19のハロウィンインの時キラキラ
自由席だったけど、観れただけで満足!!

最終日にその場に居たい気持ちもあったけどね。

見納めの時に、記念に写真を撮ったのはいい思い出ほっこり

キャストさんが撮ってくれたルンルン

もう見れなくなるんだなぁと思って、最終日のアプリの画面をスクショ。

今日見たら、ショーベースの所は何もマークが無い。。さみしいね。

これで、ここでしか見れなかったキャラクター達に今後会えないなんて悲しすぎる!

バグズライフなんて、もう永遠に会えないんじゃないかと思うよ。。ぐすん
アリ達が登場すると、あれ?なんのキャラ?って声がチラホラ聞こえがちなバグズライフのシーン。
バグズライフを観た事ない人は今すぐ見てくれ!面白いから!そして、実は人種差別の問題を考えさせられる部分もあって、素晴らしい映画です!

そして、私の大好きなヴィランズシーン!!
あの怖〜いウィッチを見れないないなんて悲しい!!蜘蛛さんも!!

そしてそして、最後のシャイニングスターミッキー!!やっぱり旧フェイスのシャイニングスターに敵うものはありません!!
せり上がりで登場する時の胸の高鳴りを、この先感じることはあるのだろうか。。

みんながミッキーに駆け寄ってくるあのシーンで何度涙したことか!!(思い出しても泣ける)


今までたくさんの感動をありがとうえーんキラキラ


☆ショーの写真は去年奇跡的に良席に当たった時に撮った動画から。



ここでまた、新しいショーがまた長い歴史を作っていくんだね。。