ラー麺 ずんどう屋 大阪本店 vol.376 | 関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。

 
まいど〜ヽ(*´∀`)ノ
 ロックダウンなんて出来るのでしょうか?
しかしそんな中でも分かって来た事もありまんな。
どうやらコロナの初期症状は味覚異常・嗅覚異常などがある様でんな。
関白亭主でっせ。
 
そうなると風邪の初期症状みたいな事なんかな?
鼻が出て鼻詰まりみたいな事が起きるのでしょうか?
ひとつ分かれば、また分からん事も出てくる状態ですが…
しっかり対処して生きましょう!
 
時は日付が変わり3月25日朝方4時過ぎ、
仕事終わりの年子の弟とこちらへ、
ラー麺ずんどう屋 大阪本店さん

瓶ビール 550円?
 
はい、KP🍺 
 
前はすり鉢一杯の高菜をドンっと置いていくスタイルで提供してたが、
今は卓上に蓋が付いた容器で提供されとる。
 
こちらの店舗、場所柄いつも外待ちの超人気店ほんまいつも諦めるんやけど、
流石の御時世待たずに入店やけど満席ではある。
 
 先ずはこやつをアテにビールが進む。
元々の出が上品やから自然に盛りもお上品やわぁ〜www
良く言われんのがラーメン食べる前に辛子高菜なんか食べたら味分からん様になるって話。
元々、味なんか大して分かっとらんわって話だwww
 
 元味HOTラーメン 8?0円
 
キタ━(゚∀゚)━!
 注文時、好みを聞かれます。
麺が細麺・縮れ麺、茹で加減、背脂量。
 
細麺硬め背脂まみれ。
 
ではしっかり背脂の浮いたスープから、
ズズズッ~
 
デフォの元味に辛いタレが効いた豚骨スープはしっかり豚のエキスを抽出さとる。
しかし辛めのタレと背脂のまみれが相殺すると言う悲劇www
完全にどっちつかずになってもうとるがな・・・
それは好きなものを純粋に追い求めると矛盾に苛まれる現象や。。
 
簡単に例えると細身の女性が好きやけど巨乳がええって言うてるみたいなもんやな!?
っておうてるかこれ?意味もよぉ~分からんしコンプラにも引っかかるわ。。
 
朝方4時やからお寝むの時間、目もほとんど開いてないんかボケとるがな。
細麺は硬めで歯切れの良い感じで旨い♪
 
ここで弟から二杯目のハイボールを奢ってもらったわwww
 
味変には高菜・胡麻入れてして食べていくけど、
流石にこの時間・・・だんだん胃もたれ気味に・・・
老いを感じる今日この頃・・・
 
実際、この時間に来てるのはほとんど若者。
それもどこかで遊んだ帰りなのだろう。
少し興奮気味な店内はどこか懐かしくもある…歳とりすぎたかな(笑)