ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求

ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求

せどり/オークション/アフィリエイト/株/FXなど全て自分で実践し、その成果を公開していきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
これからネットビジネスを始める超後発組はアフィリエイトで稼げないのか!?

それを真っ向から否定する人物が現れた。
僕の友人である梅田よし氏である。

梅田よしはネットビジネス、アフィリエイトのド素人でありながら、たった4ヶ月で20万円を稼ぎ出し、その後数ヶ月後には100万円を突破している。


なぜそういうことが出来たのか。


その成長ぶりを身近で見ていた僕は
ド素人でも4ヶ月集中して作業すれば稼げるのだと言う事を目の当たりにした。


大した男である。


彼の行ったアフィリエイト手法は明確である。


ネット上に無いなるべくニッチな商品を誰より早くネット上に紹介し
検索エンジンで上位表示させた。


という手法である。


ネット上に無い商品なのだから先発組も後発組も無い。
先に紹介した方が先輩なのだ。


梅田よしはこの手法を確立した。
確実に稼げると確信した。


そんな彼がいよいよアフィエイトの指導者となる。

自分が磨き続けてきたこの手法を生徒に伝えるのだ。

その名も逆襲塾!!

学習塾と掛けているのだろう。下克上という意味も込められているのかもしれない。

後発組アフィリエイターでも大先輩に勝てるのだという逆襲なのだろうか?


ちなみにこの逆襲塾はまだ開塾されていない。
塾生募集は10月となるだろう。


ちなみにこの
逆襲塾の手法を僕自身も実践している。

大まかな手法を教えてもらったに過ぎないが、大きな効果があった。
1週間ほどで作り上げたアフィリサイトだったが12万円を売上ている。


この手法は本物だと確信している。


ただ僕自身が結果を出せたのは今までの蓄積された経験と知識があったからであって
これからアフィリエイトというものを覚えなくては行けない人達にとっては
大きく苦戦するだろうと思われる。


ただ真剣に頑張れば稼げる!

これは確信する。


さらにこの手法を極め、アフィリエイトを真剣に行っていこうと思っている。


逆襲塾の価格は9800円1万円に満たない。
期間は3ヶ月。
何も行動を起こさなければあっという間に過ぎ去ってしまう期間だ。
カリキュラムも少なくはないだろう。




詳しくは逆襲塾最強特典にて記す。



募集開始までしばし待たれい!!
"半沢直樹"は東京の中央銀行大阪西支店の融資課長。

西大阪スチールに5億円を融資したがすぐに倒産したために危機を迎えることになる。
融資を押し部打った浅野支店長は、責任を半沢課長に転嫁しようとした。

半沢は支店長に正面から対抗して「5億円を取り戻す」と言う。
計画的な不渡りを出し西大阪スチールの社長東田は自分の財産を隠して逃げ、彼の隠された財産を執拗に追跡して5億円を取り返そうとする半沢と、そして半沢を出し抜いて東田の財産を差し押さえるために追跡する国税庁。

5億円を巡って様々に人間関係が絡みあい、
誰が味方で誰が敵か!スピード感あるストーリーが緊張感を醸し出す。


基本的には正義の味方の半沢だが「やられたらやり返す!倍返しだ!」というハッキリとした信念を持ち、自分の信じた道を突き進む半沢の発言は会社員達の共感を得ている。

「部下の手柄は上司の物!上司の失敗は部下の責任」という言葉が広く使われた銀行で、 「人と人との関係だけは最も重要。ロボットのように働いてはならない」という父の言葉を胸に働く半沢は、人を信頼することから来る感動と上司の不当な責任転嫁の堂々と複数の両方を示しています。

この半沢直樹の人気について
ある大学教授は"バブル景気の象徴だった銀行の見る目の将来への不安と期待が混ざっている"と話したという。

カラフルなバブル経済期を過ぎてみると、粉飾会計、計画倒産、財産隠匿、ロビーでの裏取引、贈収賄などの銀行でも横行したことをすべて知っているが、半沢のような問題に直面して改善しようと努力していなかったのだ。

半沢のような人が多かったならばバブルがそう簡単に弾けなかったのにという皮肉も含まれています。と語った。

ドラマのホームページに掲載された主人公、堺雅人のインタビューを見ると、
「銀行は数字を扱うところです。無味乾燥なイメージがありました。
しかし、お金を扱うことは、ある意味では人間を見つめることだと思います。
原作小説にも出てくるお金とは、血液のようなもので、お金自体の価値があるのではなく、お金が回ることで価値が出てきます。
人の血液のような会社と社会が戻るには、お金という血液が回らなければなりませんから。 」と述べている。


日本の週刊誌のインタビューで、ドラマは演出において"爽やかさ"を重視したという。

日曜日の夜は翌日の仕事が待っている特別な時間。
爽やかな気持ちになる作品を目指している。 と明らかにした。


初回19.4 %の視聴率で始まった'漢字直樹"は関西視聴率30 %を越えた、少し前に放送された6話は関東地域でも29 %を記録した。

無駄なメローラインを使わず仕事と生活、上司と部下の裏切りや協力、職場内の暗と闘う半沢直樹、そして痛快な直言を飛ばすこのドラマに共感する人が増えている。



ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-新世界よりアニメ化



貴志祐介著「新世界より」がとうとうアニメ化決定です!

ヽ(*´∀`)ノ


貴志祐介作品はほとんど読んでいるのですが、この人の作品は続きが気になって徹夜で読んでしまうランキングNO'1です。


現在の貴志祐介作品では「鍵のかかった部屋」

主演:大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市

が毎週月曜よる9時放送中です。


視聴率もそこそこ良いようですね。


「鍵のかかった部屋」は密室トリックミステリーです。

原作とはキャラクターが全然違っています。

が、ドラマは嫌いではないです。

(絶賛はできませんが面白いです。)


貴志祐介先生の売りはホラーだと思うのですが、「新世界より」はSFホラーミステリー作品と言っていいほど内容が盛りだくさんに詰め込まれています。


文庫本で上、中、下で刊行されていますが、総ページ数1500ページにもなります。


なのに一気読みしてしまう程面白い。


今までに読んだ小説の中で確実に上位に食い込んで来る大作です。


ホラー好きの僕としては怖かったNO'1は貴志祐介著「クリムゾンの迷宮」ですが、「新世界より」も負けてはいません。

めちゃ面白怖いです。


貴志祐介作品で映像化された作品はありますが、


「ISOLA 多重人格少女」出演 木村佳乃、黒澤優、石黒賢、 手塚さとみ
「青の炎」出演 二宮和也、松浦亜弥、鈴木杏、 山本寛斎
「黒い家」出演 内野聖陽、大竹しのぶ、西村雅彦、 田中美里

など

どれもガッカリさせられる内容です。


映像化された作品は小説を越えられません。


ホラーであれば脳内で自分の思い描く最高に恐いシュチュエーションを想像します。


映像でその想像を超える事は決してないからです。


なのでこの「新世界より」も好きなだけに不安も大きいです。


ですが実写なら確実にガッカリするでしょうが、アニメなら期待も出来ます。


「新世界より」は現在から1000年後の未来、人類はほとんど死に絶え生き残った人類は少数。
現在とは全く違った世界観、バケネズミなる異種族、架空生物、超能力、呪力が一般的に用いられる世界。
結界で覆われた農村、結界の外は未知の世界。


映像不可能と思われていましたが、アニメ化を願うファンが多く居たそうなので実現化したのでしょう。


僕も楽しみで仕方ありません!


キャラに萌え系が入っているのがちょっと気に入らないですが・・・。
残虐的なシーンも多いですし深夜放送でしかありえないでしょう。


躊躇することなく思い切り映像化して欲しいものです。


僕の中のアニメトップ10に入ってくれる事を願います(´∀`*)


ちなみに
◆1位「ぼくらの」

ロボットバトル、負ければ地球滅亡、勝っても自分死亡。衝撃度NO'1
◆2位「ファンタジックチルドレン」

:謎謎謎、伏線伏線伏線→伏線回収謎解明。実はこうだったNO'1
◆3位「SAMURAI7」

:黒澤明、七人の侍アニメ版。侍VS巨大ロボ。敵との高低差NO'1
◆4位「カウボーイビバップ」

:宇宙の賞金稼ぎ。ハードボイルド感NO'1
◆5位「うたわれるもの」

:元エロゲ。ファンタジック国盗り合戦。実はこうだったNO'2
◆6位「東のエデン」

:全裸の記憶喪失少年、100億使って日本を救えるか!?続きが気になるNO'1
◆7位「サムライチャンプルー」

:江戸時代と現代の融合侍バトル。チャンバラスピード感NO'1
◆8位「ブラックラグーン」

:殺し屋ギャングマフィア軍隊ガンバトル。死亡率NO'1
◆9位「ひぐらしのなく頃に」

:滅茶苦茶怖い!でも泣ける友情物語。パラレル世界。ホラー度NO'1
◆10位「四畳半神話大系

:薔薇色?のサークル活動を何度も繰り返す。パラレル世界。早口NO'1
(ジャンプ系の大作や有名すぎるものは省いていまっす。)


「新世界より」の放送日は現時点では決まってないそうですが、いつになるんでしょうか?


ワクワクしますね~。





人間、得手不得手というものがあり苦手もあれば得意もあります。


僕も苦手なものばかりで、やらなければならない事でも後回しにして結局そのしわ寄せが自分に返ってきます。


勉強・早起き・ダイエット・ 定例作業ets


「継続は力なり」であり多くの作業は続けなければ結果が見えてこないものです。


どうすれば続けられるのか・・・。


人間の一生のテーマのような気がします。


作業が続けられないと、いうのはドーパミンが大きく作用している事だと僕は(勝手に)思っています。



ドーパミンとは脳の中で作られる「快楽物質」と呼ばれるもので(詳しい事は分かりません)新しいことに出会った驚きや快感。達成感など感じた時に分泌されるようです。


脳内麻薬のようなもので、驚くべき集中力を発揮するような時はドーパミンが大きく関わっているとも言われています。(ゲームを徹夜でやり続けたり、マラソン時のランナーズハイを思い浮かべてもらえればわかりやすいかと思います。これはアドレナリンやったかな?忘れた(;^ω^)



作業が続かないという事は「興味が無い」「飽きた」などドーパミンが全く出ていないと思われます。



ならばドーパミンを無理やり出す状況を作り上げればいいわけです。



「興味が無い」「飽きた」という状況を意識改革するわけです。



僕が考える意識改革する魔法の言葉は



「攻略法を編み出す」



です。



皆さん大好きですよね?「攻略法」(笑)



つまり今取り組んでいる事に対して、もっと作業が効率的に進むように「自分で考え」「発見する」という事です。



僕は与えられた素材を説明書通りに使わない(アレンジする)事が多いです。
こうした方が便利じゃん。と思った方が好きになるからです。



このブログでも幾つか紹介したことがありますが、



車のワックスがけに使うランダムサンダーをCDの研磨に使ったり (笑)


ナノケアと呼ばれるイオンスチーマー美顔器を朝起きる道具に使ったり (笑)




自分のアイデアが思った以上の効果を発揮した時には非常に快感です。

(たぶんドーパミン出まくっています)



持論ですが、どんな作業にでも「攻略法」が存在すると僕は思っています。



それはどんな些細な事でも良いのです。



その発見が作業を好きにする事ができれば成功。大発見なのであります。



僕は減量の為ジョギングをしていた事があるのですが、ジョギングを続ける為の攻略法を自分で考えていました。



それは毎日のジョギングに変化を付ける事です。



「明日のジョギングはアメを舐めながら走ってみよう。ドーピング効果により楽に走れるのではないだろうか?」



とか



「明日は15分走るごとにチョコを食べよう。ドーピング効果により楽に走れるのではないだろうか?」とか。



「明日はスペシャルドリンクを作って時々飲みながら走ろう。ドーピング効果により楽に走れるのではないだろうか?」とか(笑)。



新しい試みをすることで無理矢理ドーパミンを出し「早くジョギングしたい」と思い込むのです。



「こうすれば・・・もっとこうなるのではないだろうか?」



という事を思いつく事が出来れば、それを試してみたくなりますから。(^^



これは単調な作業ほど効果的です。



どんな作業でも「やらされている。」と思わない事です。



「攻略法を編み出す」を極める事が出来れば苦手な事など無くなるのではないでしょうか?



是非お試しあれ。



注意※これも僕の勝手な思い込みです。信じるか信じないかはあなた次第です。ホンマでっか!?という姿勢でお試しいただけると幸いです。









激安通販の最安値と口コミ情報

この方法はyoutube動画から音楽だけを抜き取る方法です。

(あくまで個人で楽しみましょう(;^ω^)

斉藤和義:やさしくなりたい(家政婦のミタ主題歌)を例にとって説明していきます。

まずyoutube  トップ画面で抜き取りたい音源を探します。

ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換01
斉藤和義 やさしくなりたいを入力


検索窓でキーワードを入れるとまぁ様々な動画か検出されますね。

ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換02

その中からなるべく音源の綺麗な動画を選びます。

「高音質」をキーワードの中に入れると見つかる場合が多々あります。

ヘッドフォンで聞くと綺麗な音源か良くわかりますよ。


今回は斉藤和義 - やさしくなりたい LIVE②を選ぶ事にします。

ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換03

ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換04



動画のページに切り替わったら赤丸のページURLをコピーして下さい。(マウスの左クリックを押したまま横にスライドすると文字上が青に変わります。その状態から右クリックでメニュバーが出ますのでコピーをクリック)




次にこのサイト に行って下さい。


ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換05

高音質にチェックを入れ→入力窓に先ほどコピーしたURLをペースト(キーボードのCtrl+Vでペーストできます。) →Convertをクリック

ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換06

100%になるのを待ちましょう。

(%が表示されない場合は抽出出来ない可能性があります。)


ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換07
100%になると画面が切り替わります。

赤丸をクリック



ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換08

赤丸をクリック




ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換09

MP3ダウンロードをクリック



ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換10

保存をクリック




ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-youtubeから音声抽出 mp3変換11

保存したい場所を選択しファイル名を入れ保存クリックでダウンロードが開始されます。


後は無事保存されているかチェックしましょう。


これで終了です。


簡単ですね(*´∀`*)


数年前から注目している能力で、特訓用の関連本を呼んだり、iphoneの速読アプリなどもインストールしているのです。

でもこれが一筋縄ではいかないんですねぇ。

コツが全くつかめない。



速読をマスターしている人が時々テレビに出演しているが、本を読むのが異常に早いです。

いや

速読マスターは本を読んではいない

本を見ているのです。



一般の人は字を目で追っていく「なぞり読み」という方法を使っているらしいのですが、

速読マスターは「なぞり読み」をしていないのです。

「なぞり読み」をしている時に働いているのが左脳で

速読で働くのは右脳です。



なので働いている機能が全く違うのです。



速読マスターは字の塊を直接頭にぶち込んでいるのです。

それを右脳で映像化して行くからメッチャ早いのです。



一般人は字を上から下に縦に読んで行きますが、速読マスターの目は横に流れます。



このスピードは驚異的です。



是非マスターしたい。



出来れば500ページの小説を1時間で読みたい。



それが出来ればどんなに素敵だろう。



大好きなホラー小説を片っ端から読みあさり(笑)

名作と呼ばれる小説を片っ端から読みあさり、

著作権の切れた無料文学を片っ端から読みあされば



このとろい頭も少しは冴えると思うのです。



右脳は左目とつながっているという話なので、これからは左目で本を読んでみようと思います。

マインドマップをご存知でしょうか?

これがとても素晴らしい。

企画書などを作成する時も文字だけで羅列するよりも見やすいし視覚的に頭に入ってくるのです。


◆マインドマップとは?◆

マインドマップはトニー・ブザン(Tony Buzan)が考案した発想法。

頭の中で起こったことをイメージ化し、あたかも木から枝が伸びるように、血管が枝分かれしていくかのように表した思考ツール。

「マインドマップ」という名称は商標登録されており無断で使うことは出来ないようです。(一般社団法人ブザン教育協会)


◆マインドマップ書き方は◆

白い紙の中心に伝えたい概念のイメージ画を描き、そこからイメージ画に関連したキーワードを放射状に伸ばし繋げてゆくイメージ。

思考が整理でき、発想が豊かになります。

新しい事にも気づきやすく、記憶力を高める事もできます。

想像(imagination)と連想(association)を用いて思考を展開する。

メンタルリテラシーを高めるための思考・発想法と呼ぶのがふさわしいツールなのです。

本来は紙とペンで描くものですが、マインドマップを作成するためのフリーソフトなども多数作られており無料で使用することができます。

◆自分自身の事をマインドマップで表現してみた◆

何枚か書いていくうちにコツがつかめてきた。

色ペンを10種類くらい用意しとりあえず枝を伸ばしてゆく。

色ペンはカテゴリ毎に色分けし見やすくする。

中心イメージ画に一番近い枝には大きなカテゴリを割り当てる。(ビッグキーワード)

その大きなカテゴリから小さなカテゴリ枝を伸ばしてゆき、枝分かれさせてゆけば出来上がり。



ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-マインドマップ書き方
これは今後も非常に重宝しそうなのでどんどん書いてゆきたいと思います。


世の中には賢い事を考える人がいるものです。(´ε`)

誰しも楽して稼ぎたいと思っている。

しかし僕の知り合いの1人は楽して稼ぐ事に否定的である。

楽して稼いでる人間に近づく輩にまともな人間はいない。というのである。

楽して稼いでるような人間について行きたいか?と・・・。

しかし何を持って「楽して稼ぐ」なのだろうか?

歌手や作家が印税暮らしするのは当てはまらない。それに至るまでに彼(彼女)らは地獄の苦しみに耐えている。

発明して特許を取れば楽に稼げるだろうか?

否!

特許を取るまでに何重にも立ちはだかる壁を越えなければならない。

思いついたアイデアが既に使われていないか調べるだけでも相当大変だと聞いた事がある。

それを作るとなると更に大変だ。

これは楽ではない。

では宝くじはどうか。

宝くじの一等が当たる確率は事故で即死するより低いという。

宝くじが当たったショックで即死した人がいたとかいないとか。

と、くだらないブラックジョークを言ってみる。(笑)

そもそも働いてお金を得ていないので「稼ぐ」に当たらない。

しかし「宝くじの当たる方法」を発見し、そのアイデアを売って大金を得た場合「楽して稼ぐ」に当たるのではないだろうか?

という事は

「楽して稼ぐ」=「アイデアを金に変える」

ということになる。

それがそんなに悪い事だろうか?

「宝くじの当たる方法」は話が飛躍しすぎているし詐欺っぽいので、あまり褒められた事ではないと思うが・・・。



でもどこぞの大学で宝くじの番号の組み合わせで当たる確率を膨大な計算式に則って研究していた。

すごい試みだなぁとちょっとワクワクしながらその番組を見ていた。


結局その計算ではじき出された番号で宝くじを買って大金を得ることは出来なかったと記憶している。


「アイデアを金に変える」に関してはそんな悪い事ではないと僕は思う。



アイデアの実現によって経済も発展していくわけだし、需要と供給が噛み合ってお互いに笑顔になればそれで良いと思う。

(詐欺はいけませんよ~詐欺は!)

そのようにして大金を得た人は大勢いる。著名な人も多い。


アイデアを出して商品を作らせた。

作っているのは職人でアイデアを出した人は一切体を動かしていない。

それを売るのも別の人。

アイデアを出した人は働かない。


全く悪くないではないか。むしろ普通だ。



つまり「アイデアがあれば楽して稼ぐ事も可能」逆に言えば「アイデアも無い人間が楽して稼げる事はない」ということにも繋がる。

ではアイデアが出ない人間はどうすれば良いかというと、アイデアを持っている人と組めば良い。

これも1つのアイデアと言える。

以前ジャンケン理論というのを教わった事がある。

自分がパーの能力を持っているなら、自分の持っていないグーとチョキの能力を持った人と組め。というものだ。

結局お金を稼ぐ為に必要なものは人脈だと僕は結論を出した。

そしてやっとお知り合いになれた僕の人脈は

出品代行で物販のプロ・税理士・FXトレーダー・アフィリエイター・SEOのプロ・情報起業家・プログラマー

の方々だ。

ゆくゆくはこの人達を集めてミーティングをしたいと思っている。

そこでどんな化学反応が起こるのか非常に楽しみだ。

ちなみに僕の能力は「困った時には誰かが助けてくれる」という能力だ(笑)

僕はたまにアゴにニキビが出来る。

その原因はストレスなのか不摂生な食事にあるのか定かではないのですが、時に巨大に腫れる事があるのです。

そうなってしまうと赤く腫れて目立つ上になかなか治らない。

そうゆうのを紫ニキビ・しこりニキビと言うそうで中に膿が溜まり非常に痛い。

色々ニキビの治療薬を買って試してみるのですが、どれも似たりよったりの効果で、結局寝る前にニキビにオロナインをたっぷり塗って絆創膏を貼って寝る。という事をしていました。

しかしその方法ではニキビがパンパンに腫れて無理やり膿を出してからでしか治る事はありませんでした。(ほとんど自己治癒力)

そこで色々ネットで検索してみた時に見つけたのが「たこの吸出し」という軟膏。

この「たこの吸出し」。効能を読んでみるとどうやらニキビを直接治す軟膏ではなく、膿を吸い出すという効果があるようなのです。

とにかく強力だ。という書き込みがあったので買ってみる事にした。

普通に薬局に売っているようで「たこの吸出しという軟膏ありますか?」と近所の薬局の薬剤師さんに聞いてみるとすんなり出してくれた。

値段は1000円弱。

レトロなパッケージに深緑の入れ物。

中を開けてみると薬と思えぬこれまた深緑で粘土のよう。

見るからに強力そうであります。

その時点で僕のシコリニキビは自力で膿を出した後だったので治る方向に進んでいました。

たこの吸出し」を使う必要は無さそうだったのですが効果が気になったので、お風呂に入って寝る前にボールペンの先くらいの量をニキビに塗って絆創膏を貼って寝ることにしました。

朝起きた時に絆創膏を剥がしてみますと、「たこの吸出し」を塗った部分から血が出てきました。

どうやら塗った部分の皮膚を溶かし穴を開けたようです。

なるほど!こりゃスゴイ。

これならニキビが出来て直ぐに塗れば膿を吸い出さしてくれるに違いない。

しかし注意しなければならないのは多く塗りすぎると正常な皮膚まで溶かしてしまうようで危険極まりない。

「ニキビの中心に少しだけ塗る」という事を守る必要があるようです。

あと膿を出し切った後はオロナインなどの軟膏に切り替えた方が良いと思います。

でないと皮膚に穴を開け続ける事になってしまいます(笑)

シコリニキビに悩んでいる人は一度使って見てください。

治りが早くなるはずですよ。

「ニキビよ!いつでも来い!!」


ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-たこの吸出し01
ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-たこの吸出し02 ゼロからの独立 GANMAのネットビジネス探求-たこの吸出し03