こんにちは。

7月20日に新宿にてブルース・リーの映画が上映されていましたので見に行きました。

この日はブルース・リーの命日です。
もう46年も経つのか。

一作目であるドラゴン危機一発を見ました。2作目のドラゴン怒りの鉄拳もあったのですが気づいたときすでに売れ切れてました。

映画館のスクリーンでブルース・リーの映画が見れてとても感動しました。
終わった後、観客が拍手してました。

その後に、ゴールデンハーベストの関係者であるゴードン・チャン氏のトークショーもあり、いろいろな話が聞けました。

広東語をある程度できるので通訳なしでも何を言っているのかだいたいわかったのがよかったです。

トークショーのあと、一緒に写真を撮ってもらいました。
大分充実した一日でした。

動画は広東語で話しています。映画にある蹴りの動きとかも再現してみました。ブルース・リーほどのキレはないですが。

よかったらみてください!!



こんばんは。

優待が届きましたので紹介します❗

まずはWDI。

100株保有で割引ができるカードと3000円分の食事券がもらえます。
使える店だとハードロックカフェやカプリチョーザ、ティムホーワンという香港式飲茶の店で使えます。

20%割引ができるカードです。

食事券


続いて武蔵野興業

映画の無料券、割引券がもらえます。

ティムホーワンに興味があるのでぜひいってみようと思います。

また優待が届いたら載せていきます‼
こんばんは。

今回は武蔵野興業という会社の株主総会に行ってきました。

年々株主総会でのプレゼントを渡す企業が減少していますが、この会社はプレゼントをくれるのでありがたいです。

まずは株主総会の番号札
総会終了後、当日のみ映画一本が無料で見れます。

続いてはドリンク無料券
7/31までの期限内であれば一杯無料で飲めます。


総会終了後に見た映画
なかなか面白い映画でした。


無料券で飲んだ飲み物。中身はメロンソーダです。

今年のお土産。
障害者の方たちが手作りで作ったパウンドケーキとクッキーです。
美味しくいただきます。

総会終了後にいったきずなすしの昼飯。
優待券使ったので無料です。

株主総会の感想としては、社長の滑舌があまりよくなくてわからない部分がありましたが、優待と株総のプレゼントは続けてほしいです。
香港映画も引き続き上映してほしいです。

今回はそんな感じです!

また優待が届いたら載せていきます‼