さあ2020年も後半戦

 
戦…?戦うのか?
 
 
以前、わしの教室のレッスンは毎日10名レッスンでした。密避けのため6名レッスンになって、早4ヶ月。
切り替えた最初の頃は…
 
わーー!パワーが有り余っておるぞ!!!
うぉぉぉおおおーーーーーーーー!
吹くかーーーー!走るかぁあーーーー!
ごおおおおおあ筋肉筋肉筋肉筋肉
 
って気分でした。
 
慣れとは怖い('-')いやん
 

人間が慣れることのできぬ環境というものはない。

                         トルストイ(作家)

 

実は今度の日曜は、何億年ぶりの本番です。2億年ぶりな気分…ほほほ 

フルート、ピッコロ、アルト、オカリナ色々吹いてきます。久しぶりの本番なので忘れ物しないようにしよう。

本番って何必要だっけ…?

今回の本番はこれつけて吹くよ。

フェイスシールド

フルート吹けるようにカットしたよ…(^-^)ウイルス感染防止効果は、何%落ちますか?

 

 

最近の私は、楽譜こんなの出版してます。吹いてみたい見てみたいものは是非チェックしてねチョキ基本的には、初級フルート教則本の半分程度進んでる方はできるレベルで編曲してます。

女々しくて/ゴールデンボンバー 【フルート二重奏】

HAIL HOLY QUEEN ~「天使にラブ・ソングを…」より~【フルート四重奏】

ムーンライト伝説【フルート二重奏】

I will follow him~「天使にラブ・ソングを…」より~【フルート四重奏】

パプリカ/米津玄師【フルート四重奏】※アルト、バスフルート有

ドレミの歌【フルート四重奏】※アルト、バスフルート有

 

あと最近は、宅録をもう少し本格的なものにしたいなと欲が出てきたので、オーディオインターフェースを買ったよ。


通販で見たり、YouTube見たりしてたけど、よくわからなかったので、楽器店で店員さんに相談乗ってもらって買ったよ(^-^)何買うか悩んでる時って店舗で買うのが1番だよね。

 

その時に店員さんに聞いたら、巣ごもり需要でオーディオインターフェースは激売れらしい。この機会にみんなYouTuberになったのかな…('-')!今やゲーム実況のユーチューバーも音楽家が使うような割といいオーディオインターフェースを活用しているようだ('-')わお

まだまだ「コロナ明け」なんて言葉は聞けないので、巣ごもりでできることをしていこう…(^-^)

今月は中華食べに外食したよランニング

 

坦々麺

 

小籠包

 

杏仁豆腐

 

中華って好きなのよワシ。

 

思う存分遊んだりご飯食べたりしたいですな(^-^)

それではまたねランニング