ルークリ研修会開催しました!プロの業者の車内清掃のやり方が学べる勉強会! | プロ用カークリーニングアイテムとマル秘ノウハウ

中古車業界のプロの皆様お疲れ様です!

業務用カークリーニング用品のアクスです!

 

 

今週は弊社アクスにて、ルームクリーニング研修会を開催しました。天候もよくご参加様には大変ご満足いただき、しっかりプロの業者の車内清掃のやり方や知識を吸収していただけました。

 

 

さて、ここでまだ業務用カークリーニング用品のアクスのルームクリーニング研修会をご存知ない方のために、簡単にルームクリーニング研修会についてご説明します。

 

 

アクスのルームクリーニング研修会は...

 

 

●創業30年以上のアクスに長年蓄積されたプロの業者の車内清掃のやり方をしっかり学べる

●中古車業界のルームクリーニングメニューにおいてお金が稼げる本当のプロの業者になれる

●ルームクリーニングの知識レベルも上がるので疑問点が解決し顧客に信頼される存在になれる

 

 

簡単に言えば、上記のような大きなメリットが得られます。車内のルームクリーニングは、車の中ゆえに多くの素材の種類、形状の種類、多くの色、隠れた要点やポイントが数多く存在しています。

 

 

ですから、その分多くのノウハウやコツがあるんです。ここまで多種多様な車内のルームクリーニングを技術や知識のない方が施工してしまえば...。そりゃあもう顧客からの信用はがた落ちでしょう...。

 

 

車内のルームクリーニングは、正しい知識、効果的かつスピーディーに仕上げる技術がなければ中古車業界では思うような売上は得られません。

 

 

業務用カークリーニング用品のアクスのルームクリーニング研修会では、そんなノウハウやコツを全てお教えしています。弊社アクスは、創業30年以上になり、長年プロの業者の皆様にこういったノウハウやコツをご提供させていただています。

 

 

先日開催したルームクリーニング研修会でも、ご参加様にこんな感想をいただきました。

 

 

 

上記の感想は、先日ルームクリーニング研修会にご参加いただいた方の感想の一部ですが、非常にルームクリーニング研修会にご満足いただけました。

 

 

もし、下記にようなお悩みがありましたら、ルームクリーニング研修会ご参加をご検討下さい。

 

 

●現状のルームクリーニングの実力に満足していない

●一度ルームクリーニングの依頼を受けた顧客から次の仕事の依頼が来ない

●ルームクリーニングについて疑問点があるがダラダラ解決せずにやってしまっている

 

 

以上のような方は、下記に業務用カークリーニング用品のアクスのルームクリーニング研修会の概要ページをご用意しておきましたので、一度見てみて下さい。

 

 

ルームクリーニング研修会こちら

 

 

 

 

 

 

 

■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール:  info@axe123.co.jp

 

アクス公式ホームページ: http://www.axe123.co.jp/