浄水器カートリッジの交換 | 人間って意外とたくましい

人間って意外とたくましい

心の病ってとても難しいけど、人間ってそんなに脆いものじゃないって思ってます。

我が家て使っている浄水器、もう2年くらいカードリッジを交換していませんでしたアセアセ

本当は、1年くらいで交換しなければいけないのですよね。

 

それで、今日、浄水器カートリッジの交換をするため業者にきてもらいました。

 

本来であれば4月下旬に来てもらう予定だったのですが、コロナのせいで延期になっていたのですよね。

 

今日、来てくれた業者のお兄さん。なんかピカピカのイケメンです。

そしてよく喋る、喋る。こうすればこうなるんですよ、とかいろいろ説明してくれましたニコニコ

 

私の部屋着って、超だらしない恰好で、もちろんノーメイクで、なんだかピカピカのお兄さんに対応するのが恥ずかしかったです滝汗

 

おまけに、浄水器カートリッジを入れるため、流し台の下の引き出しを外してもらったのですが、その引き出し、ごちゃごちゃと荷物が乱雑に入っていて、超重いのです。お兄さん大変そうでした。

 

いろいろ恥ずかしかったです滝汗アセアセ

 

お兄さんのコロナ対策は完璧です。ビニール手袋して、マスクして、作業する度に、消毒液を吹きかけて、てきぱき作業してました

カード決済機もタブレットも、ラップで包装されてました。

 

30分くらいで作業が終わったでしょうか。料金は作業料も含めて、13500円。

本当によく喋るお兄さんでした。

 

これで、今日から美味しい水が飲めますニコニコ