大人の休日 Live&バーレスクショー +(0゚・∀・) + ワクテカ +

まことに告知が遅くなって申し訳ありません。9/16はちょっと移植の、もとい!異色のコラボレーションです。日本屈指のトップバーレスクダンサー Lady n@n@ さんをゲストに迎えてお届けいたします。バーレスクとは、かつての社交場「キャバレー」におけるショーレビューの総称だそうですが、とりわけ妖艶な世界を演じるために今回は18禁となっております。とはいっても、Art の世界、見ごたえのあるショーとなることは間違いないでしょう。早い時間ですので、翌日も楽ですよ~(笑)。みなさま、お楽しみに。



Latin Factory Art Project 大人の休日 9月16日(祝)

Charge ¥3,000- (ワンドリンク付き)



13:30 OPEN
14:00 ステージ①
15:00 ステージ②


♪♪♪♪みんな、きてね~♪♪♪♪






恒例の近況報告、というよりかなりの衝撃だったので・・・



昨日は、高校の学年同窓会が上野の某所であったわけです。





司会進行役のA氏いわく「30年以上を経て変わり果てた方もいらっしゃると思うので名札で確認を(をいをい:爆)・・・」。どうやらやんちゃすぎてなかなか集まらなかったというのが実情らしい。確かに悪さばかりしている学年だったものな~。そんな人たちが、ようやく36年の歳月を経て再会したわけです。もちろん、一部はそれぞれもっと頻繁に会ってきた人たちもいたわけですが。いやいや、楽しかったな・・・。
























実は先だって送られてきた名簿があって、
よく知った人と同姓同名の人がいることが気にはなっていました。





そこそこの年月生きてきていますから、
同姓同名という不可思議はそれなりに経験してきています。





まぁ、今回もそんなことだろうなと思って
次々と到着する人を見ていたわけです。








































お互いに指をさして固まりました・・・























































































オレたち、同期生だったんかい!!!













思えば、2007年の学保連総会までの一年間、





学保連会長・学保連事務局長として、子どもたちの将来のために、市政と渡り合っては、しこたま飲んで語らいあってきた。同窓生とは知らずに、お互いに敬称で呼び合ってきたが、はるか昔に同じ3年間を過ごしてきていたとは。考えてみたら、未来のことは話したものの、過去のことについてはまったく触れたことがなかった(爆)。事実は小説よりも奇なり。





そういえばこの本にも登場していたな・・・。





小金井に戻るまで待っててね(笑)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆、お疲れ... 多謝:大人の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。