ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

STAY HOME!! YEAH!!!

2020-05-05 23:06:37 | 徒然なること
前回の記事から早3年3ヶ月も過ぎてるのね。

twitterでは時々発信しているので、そちらで私の動向をチェックしてる方もいるかもですが(いないと思います)
元気でやっています。子供が生まれてからは、なかなか子育てで忙しいですね。
しかも若いお父さんではないので、子供と一緒に早く寝たり…
gooブログのパスワード忘れたり…

それでもライブ参戦とカラオケはちょいちょい行ってます、行けてます。

コロナ禍でみなさんいかがお過ごしでしょうか?
「コロナ禍」なんて用語読み方も意味も最初は分からなかったですよね。
自営なものでなかなか大変な状況ではありますが、STAY HOME!!ということで、
絢香のライブをユーチューブで見てました。
~3-STAR RAW~ 2014年のは行ったなぁ~たぶんこのブログに書いてるけど。

YouTube Music Week STAY HOME #Withme は、国内のアーティスト、音楽レーベルの方々の協力のもと実施する プログラムです。
ということで、絢香の力強い歌声に励まされた。
beautifulいいよねー

私、尿管結石になって手術した時があって、手術中好きなCDかけていいよ、ってお医者さんに言われたんで、
アルバムの「レインボーロード」を手術中にかけていたので、凄く思い出深いんですよ。
体外衝撃波結石破砕、っていう手術です。痛いよーすごく痛いんだよー








最新の画像もっと見る