イベントプロデュース会社社長の結婚式 | 笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ

イベントプロデュース会社社長の結婚式

2019年2月9日は地元でお世話になっている(株)ジョイプロデュース社長、守谷さんのウェディングパーティーでした!


守谷さんとのエピソードを語り出すとキリがないんですが、初めの出会いは取手市商工会青年部。

 

かつては挨拶程度でほとんど絡みがありませんでした。

 

東日本大震災の発生がキッカケとなり、一緒に募金活動をしたり大熊町の学生のためにピアノを寄付しに行ったことが距離感を縮めました。

 

自分がチャリティーバーベキュー大会を開催したいと想いを告げると無償で音響機材を提供してくれ83名で盛大に開催できました。


親の会社が倒産し、独立して仕事がなかった時期もいろいろ仕事をふってくれて助けていただきました。

 

真冬にエアコンの効かないトラックで凍えながら座間での解体工事に通った思い出は、今となっては笑い話になっています(^_^)

一生忘れられないトイレ

 

ずっと前から取手ででっかいイベント開催したいね、市外から数万人も動員できれば駅までだけじゃなくて取手近隣みんなが潤うよね、って話をしてて、でもなかなか決定的なキッカケがつかめなくて。

 

そんなときに、かつてFacebook勉強会などで面識が深くなった長谷さんが会場を無償で提供してくれるというお話をいただいて、準備期間1ヶ月、告知期間1週間というバタバタさでしたが第1回音彩を開催することができて。



って、あまり長くなってしまっても本題から逸れるのでこの辺で(笑)



そんなイベントプロダクション会社の社長だけあって、ウェディングパーディーのゲストは超豪華!!

 

エンタメショーでは
・ジョニー志村さん
・マネールあべさん
・バンドー太郎さん
・リトル清原さん
・みっちーさん
・勝手にジュリーさん
・鼠先輩さん
・Suga Pimpsさん
・ブラザー コーンさん

と平成最大級の豪華ゲスト!

 

しかも自分で飲み物取りに行けるスタイルで、今回は映像制作だけで当日の役割はなかったから一次会だけでハイボール20杯くらい飲んでしまった(´∇`)

 

二次会の途中で突如涙腺が破壊して号泣。

三次会と四次回を終えて、つくば駅の前で再び号泣。

半端ない頭痛の中でなんとか自宅に帰り、再び嫁さんの前で号泣。

 

いやほんと、今週辛かったんです。

 

仕事も忙しかったけど、芸大通り商店会の理事会やら、とりで逢いの準備委員会やら、JCの理事会やら、委員会やら、映像作りやら、連日連夜のプレッシャーが半端なかった。

 

毎日崖っぷちの飽和状態。

 

沢山泣いたから、またこれからも頑張れそうです。

 

また気持ちをあらため、次の場所へと向かいます。