取手市協働サミットを開催させていただきました。 | 笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ

取手市協働サミットを開催させていただきました。

取手市と茨城南青年会議所主催により2019年7月28日(日)、取手市協働サミットが無事に終了しました。

 

思いの丈は別ブログに記させていただきました。

https://ameblo.jp/hamaji729/entry-12495735246.html

 

まずは、今回いろいろな動員をかけさせていただいた中で参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

関谷昇先生、そしてパネリストの皆様も、本当にありがとうございました。

 

司会の小村悦子さんもありがとうございました。

 

茨城南青年会議所としての想いを掲げて市民活動団体と企業との異色のコラボを掲げた企画を取手市も便乗していただき共催し、そういったご協力もいただき盛会することが出来ました。


 

JCに入会して13年目、初の委員長を務めさせていただき、いろんな担いや気付きを得ることが出来ました。

 

懇親会の場において、これほど自分に正直になれる涙をこぼすことができたのは、今回が初めてでありました。

 

上手くいかなかったこと、反省すべきことは沢山あります。

 

それでも、こんな貴重な経験をさせていただいたことは、やはり青年会議所に入会出来たからこそだと思っています。

 

この経験を活かし、これからの人生につなげていきます。

 

とにかく、携わっていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。