今日も訪問いただき有難うございます^^

整理収納×インテリアのアドバイザー中島かおりです。

 

表題の件

他人のブログのリンクを押すと自分のブログを書くページ

 

 

こんな事ってあるのでしょうかね~????滝汗

 

 

アメブロの問合せに状態を報告し、症状も動画におさめましたが

まずは確認していただいて必要なら提出しようと思っています。

 

不思議です。。。。真顔

気持ち悪いです、、、

 

今思い出しましたが、そういえば以前も、変な事がありました。

 

他の方のブログのプロフィールをクリックすると私のプロフィールになったんです真顔

 

その方のページは、ほとんど更新がないのに、いいねの数は何千にもなっていました。

 

どういう事なんでしょう。。。真顔

 

この時はアメブロに報告しませんでしたが

 

今回は、ブログを書く画面が出るという事は、私だけが見れるはずの画面にリンクするってのが問題で、、、

 

 

奇妙、不思議、不気味、気持ち悪い、、

 

なんで、ここに書き留めておきます。

 

よくじつ早々に回答が下矢印

 

Amebaカスタマーサービスです。

詳細を記載の上、お問い合わせいただきありがとうございます。

ご連絡いただいたブログを拝見したところ、記載されているリンクは、お客様の記事編集ページのURLではなく、ログインしているアカウントの記事編集ページへ遷移するURLでございました。

そのため、第三者が上記のページへアクセスしても、お客様のアカウントの記事編集ページではなく、ご自身のブログ記事編集ページへアクセスされます。

したがって、お客様の記事編集ページがブログ記事内に記載されているということではございませんので、ご安心いただければと存じます。

 

との事

問題ないみたいですけども

なんか他人事な回答ですな!ムキー