多機能デジタルマルチメータ(Bluetoothスピーカー+時計+温度計付き)を買ってみた

多機能デジタルマルチメータ

そんなに高機能じゃなくていいから据え置きのデジタルマルチメータがほしいなと思っていて、色々探していたら見つけちゃいました。
超ギークなデジタルマルチメータを...
Bluetoothスピーカ、時計、温度計付きというとんでもないやつです。

スポンサーリンク

多機能デジタルマルチメータ
いろんなメーカー?が同じものを出しているのですが、代表型番はAN888Sっぽいです。
私はZOYIというところのZT-5566という物を買いました。
型番が違うだけでそれ以外は全部同じです。

Amazonでも売ってもますよ。
ちょっと高いですけど。

何がいいかって全部載せ感ですよ!
機能とか性能とか関係ありません。
このなんでもかんでも詰め込みました感にある意味惹かれましたw

ちょっと不満だったのは裏に電源スイッチがあることです。
これは裏に穴を開けて基板に電線をはんだ付けして外部スイッチを付けました。
下のサイトで画像つきで説明されています。

使用感は...まあ普通のデジタルマルチメータですよ。
桁数が多いわけでもなくよくある感じです。
でもBluetoothスピーカーが付いていたりとインテリア寄りではあります。
もちろん音質には期待してはいけませんけどw

スポンサーリンク

マルチメーターとして使わず無操作であれば途中でメイン画面が時計表示に切り替わります。
これを見たら普通のインテリアですよね...

評価なんかは下記のサイトをご覧ください。

据え置きのマルチメータが欲しいと思っている方で、特に性能を気にしてるわけでもないのなら候補に入れてみてはいかがでしょうか。
きっといいインテリアになるはずです(笑)

多機能デジタルマルチメータ(Bluetoothスピーカー+時計+温度計付き)を買ってみた

スポンサーリンク

Leave a Comment