”シミを吸着して排出!3ヶ月後にシミがポロっと取れる可能性” | キレイナビ公式ブログ

”シミを吸着して排出!3ヶ月後にシミがポロっと取れる可能性”

こんばんは!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です!
 
10年ほど前、頬にあった濃いシミをレーザー治療で消しました。
しかし、2人の出産後に同じところにまた濃いシミが出現・・・ガーン
 
レーザー治療で消してもまた出てきてしまうシミ。
できるなら毎日のスキンケアでどうにかしたい!!
 
そして出会ったのがこちらの「VITAメラスマミルク」です乙女のトキメキ
 
メラニンを吸着して排出してくれるという、今までにない発想のシミ専用化粧品なのです!
商品が届き、箱を開けると・・・。
なんと招き猫柄の巾着が入っていましたー音譜
 
シミが取れて開運もできちゃいそう!?
配合成分は、 ケイ酸アルミニウム、 ベントナイト(アロフェン類)、コロイドナノプラチナ、燕の巣、 桑白皮など。
 
中でも注目すべき成分は、特許申請記載成分アロフェン。
 
火山灰土壌に存在する特有の粘土鉱物で、高いイオン交換能と有機酸吸着能力を持っているそうですビックリマーク
 
鉱物でシミを吸着し、排出してくれるという化粧品!
 
一体どんな使い心地だろう・・・と恐る恐る試してみました。
 
テクスチャーは、ジェルっぽい乳液のような感じで、
肌にすーっと伸びて気持ちいい!
鉱物っぽさは感じず、とても優しい使い心地でしたラブラブ
 
シミにも年齢があり、この夏にできてしまったシミをケアすることは比較的簡単。
 
でも、5年、10年と肌にとどまっているシミは、普通のケアでは難しいですよね。
 
VITAメラスマミルクでのケアは、シミ年齢 10 年でも 3 カ月後にはある程度隠せるとのことビックリマーク
 
実際にモニターの使用で、3ヶ月後にポロっと黒いシミがはがれ落ちた症例もあります!
 
効果的な使い方は、
1クレンジング、洗顔ソープ、洗顔フォームで汚れを落とします。
 
2暖かいタオルをシミ部分中心にあてて覆います。
 
32〜3 分後にシミ専用乳液を 3、4 滴手のひらにとり、
気になるシミの部分に軽く刷り込むようにマッサージします。
 
汚れを落としてからシミ部分を温めて、その後にVITAメラスマミルクをなじませるのですビックリマーク
 
余分なメラニン色素を吸着し体外に排出させる活動が活性化!
 
シミのケアをしているうちに、固くなった古い角質が剥がれて肌に透明感がブーケ2
 
まだ使い続けて間もないのですが、3ヶ月後にはポロっとシミが剥がれ落ちたらいいな・・・ラブ
 
1日に何度も塗りこむことで、効果がさらに高くなるようなので、メイク直しの時にも使ってみたいと思います!
 
3ヶ月間使用後に、スタート時のシミ写真とともに結果をご紹介致します!
お楽しみにー音譜