相方から、なぜか「リップ欲しい」の電話が凄い。
って・・・こないだ持って行ったばかりなのに、早々に無くしたらしい。
そのためだけに行くのが面倒なのでしばらくごまかしています(笑)


ちょっと、ふと、私の名前を言ってもらおうと確認すると、なかなか出てこない。
えーーー。どういうこと?(笑)


何度も確認すると、違う音がいっぱい出てくる。
それはそれで、良いことかな?


でも、せっかくだったら、名前を呼んでもらいたいので、頑張ってもらうと。。。なぜか、突然、歌いだす相方。歌うと言っても「てててて~ぇ」ですけどね。
その曲が、曲名が分かりませんが「しあわせなら、手を叩こう(たんたん)」ってのでしたので、思わず「たんたん」のところで反応して、電話越しですが、二人で笑っちゃいました。


うーん、しばらく、会話の練習していないから、うまく出来ないみたいで、どうしよう。と思いつつ、答えを教えようと思ったら。。。


ちょうど、その時、相方が私の名前を呼んでくれました。
いやーー、嬉しいですね。


たった、それだけのことですが(*^o^*)


近々、リップを持って行ってあげようと思うのでした

 

※アンケートしています。良かったらご意見お待ちしております※

<アンケートのリンク>

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※