夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

2020年01月28日 10時10分27秒 |  求める魂と与える心

なんか関東の山側では雪がたくさん積もったみたいですね~

この辺じゃどこを見ても雪の一片も見られなかった、、、(たぶん、寝てたので気がつかなかったけど)

南国の生まれ育ちのおいちゃんとしては、真っ白に積もった雪を見に行ってみたいかな~なんて心がうずくんですけど、

 

 

どうしようどうしようと思いながら、まだスノータイヤを付けてないんですよ。

もうちょっとで買おうというところまで行ったんですけど、

「私、もう何年もつけたことないわよ」なんて悪魔が囁いて、、、

けっきょく用意してないんですよ。

 

 

岬じゃ雪は降らないし、、、、

明日、日付が変わるころには大雨だって。

おまけに、20度近い暖かさ、、、この時期じゃ暑さですよね、、、になるみたい。

九州で記録的な大雨を降らせた低気圧が東に移動してくるみたい。

 

大変ね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥 (芝桜)
2020-01-28 11:56:48
ここんとこかわいい小鳥の写真が多いですね。画像で見る分には「かわいい~」ですが、実際近くに来たら、ちと怖いかな?えっ、私のほうが、ですよ。まだまだ鳥フォビアは治っていませんから。
Unknown (赤い風車)
2020-01-28 12:21:59
まだ、鳥フォービアが治ってないのですね、、お困りですよね~
せいぜい頑張って、鳥の目だの、嘴だの、足だののアップの写真を載せるようにいたします。はい。

コメントを投稿