【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

イミテイト ヘブン

イミテイト ヘブン

プロフィール

raindrop1960

raindrop1960

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


楽天カード

フリーページ

2020年05月08日
XML

これとそっくりなシャツ ワークマンで買いました。明日からヴァンダムできますね、はい(笑)
セガールよりヴァンダムのが、私は面白いの多い気がするんですけど。

数多の映画によく出るMP5、AR15系、AK系、Mp5系、ステージガン界の三種の神器ではないのではないかなーとくま
中古で東京マルイのスタンダードMP5を譲っていただいたので、少し載せてみます。
まず、初速が75ちょいか8くらい、古くてノーメンテの状態だと、この辺におちつくようです。
画像にありませんが、メカボックスあけて洗いましたら、シリンダーパッキンがボロボロにわれました。
今回、東京マルイのメカボックスをまんま、使いましたので、初速85くらいで、おさめようかと思いました。レートの高いことすると、メカボックスが割れる気がして、、、

ザクっと部品ならべて部品の相性をチェック。最近、樹脂のピストンをあまし、見かけなくなった気がします?中身はスイッチ回り、カムのみ以外、全部とりかえました。(あ、シリンダーとピストンの向き、逆です、参考にしないでください)



ノーマルだと真鍮バレルが、もの見えなので、それを変えたいのと、今回レートの高いスプリングを使うのは避けたいので、TNバレルかいました。くすんだシルバーです。たりない初速はバレルで稼ぐといいますかくま
とにかくメカボックスにやさしくしたい気持ち☆彡


割れ防止対策でメカボックスに穴というかミゾをつけまして。


モーターとフレームの間に余裕があるので、SBDつけました。


塗装しまして


ちなみに560モーターでてきました、これは底板が、今のと違います、交換します、、想定外出費くま


さらにここで、しくじってクルツ用の旧型フレーム(上)も買ってしまったという、、クルツに使おうと思います、、と、いいますかクルツ買いました、このフレームのために(苦笑)

バレル回りもおとなしく収まったと思います。あわ、サイト下に打痕がありました、後でパテでうめないとくま


ほぼ全塗装です。塗装するなら樹脂が有利!(メタル製が買えないから、己に暗示をかけました気持ち大事くま



初速84平均、おしいスプリング、きりすぎましたくま
あけるのが、だるいので、、このまんまで完成とします足跡
(自分体感で、90としては柔らかめのスプリング4巻ややくらいカットです。ベアリング付きスプリングガイド使用)
メカボックス、スイッチ以外、全部取り換えです。



このシーンが、好きで。ダイ ハードは1が、最高くま

このパシャンとコッキングレバー落とすマネをすると、トイガンのダイキャストのレバー割れます、ちぎれとびます!




G.A.W. 電動ガン用SBD スタンダードパッケージ◆摩耗を大幅軽減し、スイッチの長寿命化に最適/13.2Vまで対応[全国一律300円配送可能]


KM-Head インナーバレル TNバレル 229mm 電動 MP5 AK βスペツナズ 用 メール便 対応商品/AEP15MP ベータスペツナズ 精密射撃 カスタムパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月09日 23時59分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[ミリタリーとトイガン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

去年よりは全然マシ… New! せつぶんまめさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

NO TITLIST 坂東太郎Gさん
Paracelsus55の\(^ω… パガニ−ニop-1さん
FINLANDIA 今井兼久さん

コメント新着

RPK@ 使わない徽章が山ほどあるので。 彩雲の記事へ訪問ありがとうございます。1…
raindrop1960@ Re[1]:なに!恰好いい、財布をつくる!帽章で~。(03/27) せつぶんまめさんへ こんばんは。何年か、…
せつぶんまめ@ Re:なに!恰好いい、財布をつくる!帽章で~。(03/27) お久しぶりです。 ブログを復活しました…
坂東太郎G@ Re:なに!恰好いい、財布をつくる!帽章で~。(03/27) 今回は以前在住していたGermanyをthemeに…
RPK@ L6/40に訪問感謝。 raindropさん、多忙ななか馴染みのあるト…

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.