断捨離と楽天マラソン。 | 日々カメ。〜カメラで綴る私の日々。〜

日々カメ。〜カメラで綴る私の日々。〜

アラフォーの日々の出来事を、良い加減に綴るブログです!
独学中の一眼カメラでの写真はもちろん、映画、グルメ、ファッション、コスメ、
 そしてピグの事など…思うがまま、気の向くままに更新中。

この時期に合うパンツがなくて、

近所のショップやネットで物色。

ワイドパンツが欲しいなぁと思っていて、

でも、ワイド過ぎると私の場合、足が短く見えるので、

そこそこワイドなのを所望しておりました。

 

そこで見つけたのがコレ↓

 

 

 

そうです!

これぐらいのワイド感を求めていました!!

そして、このキャメル色が良いわ〜デレデレ

でも、現在、転職したてで金欠中。

楽天マラソンなるセール中は、10月11日の1:59までなので、

しばし悩むことにしました。

 

新しい服を購入するか悩み中でしたが、

その前に、タンス(押入れ)の肥やしを整理をしようと、

いきなり断捨離を決意。

 

もう着ないフォーマルなジャケットとか、

使ってないケイトスペードの財布とかバック。

そして、サイズの合ってない洋服やiPhoneSEも、

無意味に押入れにあるのが、許せなくて…。

ただで捨てるのはもったいなので、市内のリサイクルショップを巡り、

買取価格の高いところに売ることにしました。

 

そしたらね、9,000円くらいで売れて、

気分が高揚して、帰宅後、上記のチノパンツをポチりました。ニヒヒ

 

リサイクルショップに買取をお願いしたことは何度もありますが、

複数のお店に査定してもらったのは、初めての経験。

お店によって、値段が違うものなんですね〜!

査定してもらっているのに、断るのは忍びなかったですが、

結果、9,000円くらいになったのは、嬉しい驚きでした。

 

 

話はまだ少し続きます。

 

上記のパンツをポチりましたら、

明日まで使える1,000円OFFクーポンが使えるとのこと。

(※2,000円以上の商品に限るみたいです。)

これは・・・!!と思い、

お店で実際見て、欲しいと思ったタンブラーをポチっと。

コレです↓

 

 

 

 

ええ、楽天の策略に見事ハマりました。笑い泣き

 

ちなみに、タンブラーの色はゴールドにしました。

お金が貯まって欲しいという願いを込めてね。(笑)

それにしても、お金のない時って、不思議と購買意欲が増しませんか?

私だけかな??真顔

 

結果、押入れもすっきりして、

お買い物も出来て、満足な休日となりました。ウインク

 

 

 

↑ブログランキング参加中ですニコちゃん