こんにちは♪先日、eclat編集部様から「アスタリフト ジュエリーアクアリスタ」をいただ... | 子どもの頃からゆらぎ肌♪それでもいつもつるり肌♪のtomo♪のブログ

子どもの頃からゆらぎ肌♪それでもいつもつるり肌♪のtomo♪のブログ

初めまして♪
見に来ていただいてありがとうございます。
日々の楽しいことを少しずつ日記のように書いています。
それからたまに長年連れ添っている敏感肌、乾燥肌のお手入れも♡
色々あってもピカリ肌♪
楽しんでもらえたら嬉しいです♫

こんにちは♪

先日、eclat編集部様から「アスタリフト ジュエリーアクアリスタ」をいただきました。

洗顔後、化粧水より前に一番最初につける先行美容液。


つけるとすぐにぐんぐん入っていって、肌負担が全然なく、乾燥肌でゆらぎ肌の私のお肌もとても気持ちいいです。


すぐに保湿力を感じて、毎日つけてつけていたらお肌の調子があがってきました♪


毛穴が引き締まった感じで、口の輪郭もハッキリしてきてさらにビックリ!


じつは発売当初の頃、すごく乾燥して困っていたときに出会い、気がつくと乾燥が気にならないほどに回復したことがあります。


そろそろまた乾燥してきたから、今のお肌に使ってみたいと思っていたので、今回いただけて本当に嬉しいです!


保湿成分のセラミドは、ゆらぎ肌には救世主♡


ナノサイズでぐんぐんと入っていくのが本当に実感できます。


この「ぐんぐん入って行く」のが、ゆらぎ肌にはすごく大切だと思っています。


ハリを与えてくれる「アスタキサンチン」の赤い色のジェリーも嬉しいです♪


独自技術の世界最小ナノサイズだそうです。


ジェリーは見てるとなぜかとっても美味しそう♡♡


この調子でお肌も♪気持ちも♫あげていきたいなと思います(#^.^#)


ふたたび素敵な出会いとなりました。


eclat編集部の皆様、本当に素敵な商品をどうもありがとうございました!感謝いたします♡♡


今週も皆様、素敵な週になりますように♡♡♡


@astalift_japan 

#astalifteclat 

#アスタリフト 

#アスタリフトジェリー 

#保湿力 #実感 #ナノ #乾燥肌 #ゆらぎ肌 #安心 #間違いない #美肌 #素敵 #綺麗 #効果 #抜群 #アンチエイジング #毛穴 #引き締め #しっとり #先行 #美容液 #嬉しい #楽しい #お肌 #の #お手入れ #美容 #おしゃれ #jマダム #eclat #tokyo #japan