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うまくいくデータに
昨日うまくいかなかったデータは
改めて作り直すことによって
正しく表示できるようになった
後は仕上げるだけ
しかし
3D背景はどこまでポリゴン数を多くするべきだろうか?
あまりポリゴン数が多すぎる3D背景を出してしまうと
それだけでゲームのFPSが低下しまくってしまう
世の中の他のゲームは
3D背景とかは
何か別の表現方法を使って表示していて
FPSに影響を与えないような感じにしているのだろうか?
映像とか1枚絵に変換しておいて
それを表示してるだけとかなのかな?
謎は深まるばかり・・・
っていうか
普通に3Dのゲームがバリバリ動く昨今
気にする必要は
無いのかもしれない

さて
今日も作業を開始しよう
今日で3D背景は終いだ!

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【2019/02/13 22:25 】 | 自作ゲーム | 有り難いご意見(0)
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