2020年4月のレッスン予定 | 四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市で小さな花教室をしています。
生花だったり、ドライフラワーだったり
大人のノージャンルクラフト教室です

今日のラナンキュラスは ピンク。

 

レッスン随時受付中

 pinotflower@gmail.com

レッスン申し込みはこちら

 

今年に入ってラナンキュラスのLUXには目がありません。案外丈夫なところも好きです。

艶っっつや。

キランと光るLUX。

こんなのをただただ、ウキウキしながら激写しつつ、生徒さんを待っていたのですが、

始まったらバッタバタで、写真を撮り忘れる始末。

 

ショック。

今日は、

こんなのや、

こんなのを、すごい不快な縦横回転できない状態と、Amazonのなにかで誤魔化しながらお届けしようかと思っていたのですが、

天の助けがまいりました。

神様仏様、せいとさまラブラブ

 

こんな感じになっていたところですよ、こんな感じで終わってたら、ほんと、

何ブログかわからないことになってましたよ。あー、よかった。

 

三毛猫

ありがたい。

ご自宅にて写真を撮ってくださいました。

見よ!

iPhone 10 の実力を!!

 

後ろがかなりぼかせるんですね。すごいなあ。11になると、眼が三つあるからこれまたどんな仕上がりになるんでしょう。ほんと、一眼レフ不必要説、、、。

今日もライラックを使用して、春らしく、そして女子っぽくまとめてみました。

 

さて、3月ももうおしまい。4月はやってきます。

桜もちらほら咲いてきてますし、県立高校の合格発表なども一通り終わって、新しい幕開け!

 

この3月、家に篭ることが多くなり、

元々、家にいるのが苦痛でもないので、、、どちらかというと極楽なので 本来の生活に戻れるか心配です。

そんな私を心配して様子を見に来てくださる方、

是非ご一報ください!

 

 

4月はまた、これ、可愛いぞう。(多分)

カフェオレという名のダリア。今乾かしてます。掌サイズのこのダリアがどんなドライフラワーとなるのか、これもまた楽しみの一つ。

 

 

 

gmail  電話 pinotflower@gmail.com

 

ぜひともあなたのお越しをひたすらにお待ちしております。

********

予約状況  △残席少 ×満席
          

<4月> 生花の小箱「tea time for early summer *初夏の花レッスン 」
月am    13日
火ampm   7日 14日 21日
水ampm   8日
木ampm   9日 16日pm

金am           17日 24日

 

○予約は7日前までにお願いいたします。

⚪︎am 10時から pm13時から 約2時間
○翌月の予約もできます。
 満席の場合がありますのでなるべくお早めに。
<ご予約>
 レッスン日、時間、お名前、連絡先、人数など
 記入してこちらからどうぞ          → ※
 (2日過ぎても連絡のない場合はお電話ください)


□+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-□

全レッスン 3500円/回

持ち物 はさみ


それではご連絡、お待ちしています⭐︎
 

 pinotflower@gmail.com

 

レッスン申し込みはこちら