2020年11月レッスン クリスマスリース Щелкунчик チャイコフス | 四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市フラワーアレンジ教室 ピノ(Pinot)

四日市市で小さな花教室をしています。
生花だったり、ドライフラワーだったり
大人のノージャンルクラフト教室です

リースレッスンもいよいよ佳境に近づいてまいりました。

渋めのサンタさんの人気も、私の意に反して上り調子でございます。

今年は派手に元気に明るくと思っていたのですが、やはり根底にあるノスタルジックな持ち味は隠せない私でありました。

レッスン随時受付中

 pinotflower@gmail.com

レッスン申し込みはこちら

 

そろそろ起床時間がお日様より早くなって参りまして、目覚ましに使っているiPhoneのアラームのしつこさに毎日苛つきながらも気持ちを奮い起こしつつなんとか過ごしております。

WORLD。

英字新聞の三重版ならぬ、世界版のページ。

一緒に来ていたお友達に、WORLDなリースと茶化されているのをみて、若干申し訳ないような気がしつつ、英字新聞といえど、読売新聞だからしょうがないのですよね。

ロシアのイメージにはなかなか近づけないですけれど、毎度、小ネタのように披露しているデザイン話。楽しそうに聞いてくださりありがたい限り。

今年はビオラを買ってはみたものの、鉢花のテンションが上がりません。

去年、あんなに押し花を作れたのも、パンジーのおかげでしたのに。

どうか、私にテンションの上がるパンジーの話、ください。

 

 

gmail  電話 pinotflower@gmail.com

 

ぜひともあなたのお越しをひたすらにお待ちしております。

********

予約状況  △残席少 ×満席
          

<11月> クリスマスリース
月am    30日
火ampm   10日 17日
水ampm    11日
木ampm   5日× 12日

金am        27日

 

○予約は5日前までにお願いいたします。

⚪︎am 10時から pm13時から 約2時間
○翌月の予約もできます。
 満席の場合がありますのでなるべくお早めに。
<ご予約>
 レッスン日、時間、お名前、連絡先、人数など
 記入してこちらからどうぞ          → ※
 (2日過ぎても連絡のない場合はお電話ください)


□+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-□

全レッスン 3500円/回

持ち物 はさみ


それではご連絡、お待ちしています⭐︎
 

 pinotflower@gmail.com

 

レッスン申し込みはこちら