● 愛する人と、一晩中一緒にいられる、引き寄せの魔法

隆之介です。

あなたも、もっともっと、彼から愛され、大事にされますよ。

特別な努力や、頑張りではなく、楽しい波動で、笑いながら、幸せを引き寄せられます。

幸せな笑顔と波動が、もっともっと、幸せを呼びますよ。

大好きな彼と、一晩中、一緒に過ごす事が出来ます。

言霊とアファメーションを上手に使いこなせば、人生は思いのままです。



掃除が苦手なのに、部屋をキレイに保つ事ができたり、奇跡の連続です。

すると、不倫恋愛の彼のお泊りを引き寄せました。

言霊の魔法は、頑張ったり努力したりせず、引き寄せを起こすのです。

隆之介先生

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。○○と申します。

今回魔法の言霊セミナーの動画を購入し、コツコツ続けて3週間になりました。

少しずつですがよいことが起こりはじめているので報告させていただきます!

まず、いただきものが増えました(笑)

意外な方々から差し入れやおすそわけ、お土産などいろいろいただいています。

あとは読みたかったマンガを思いがけず貸していただけたり。

金額にすると大きなものではないですが、ここ1週間ほぼ毎日何かをどなたかからいただいていることに気づきました!

次に、最近は少し考え方が合わなくなってきたな、連絡を取り合うのが疲れるな…と思っていた旧友と、自然とコンタクトを控えられるようになりました。

(ほぼ毎週のように電話がかかってきていたのですが、不思議となくなりました)

掃除が苦手だったので、アファメーションに「私は部屋の掃除が今週中にできました」と書いたところ、その後もきれいな状態を無理なくキープできるようになりました。

そして人を呼べる状態のお部屋になったのちに、不倫恋愛の彼が久しぶりにお泊まりしていってくれることになりました。

隆之介先生がセミナー冒頭でおっしゃっていた「今日急に来られなくなってしまった方」は私です(苦笑)

本当はセミナーにて直接お会いしたかったな…ととっても残念だったのですが何度も見直すことができる動画のよさもあるなぁと今回感じております。

家で一人でいる時や家事の時などBGM感覚でいつも流し聞きしているのですが、聞くたびに何度も気づきがあり、なるほど!と思っています。

(動画は4分割になっているので、今日はこの部分をもう一度聞こう、とできるのもとてもありがたかったです。)

教えていただいたアファメーションや言霊は、どれもカジュアルにできそうなことがよかったです。

あまり細かい決まりはなく、好きなやり方ややりやすいやり方でできるので、3週間ほぼ毎日アファメーションと言霊を言うことができました。

アファメーションに書いた大きな願いが叶った時に報告した方がいいのかなとも思ったのですが

本日のメルマガで拝見した「良い出来事が起きたなら人に知らせる。これが運のおすそわけになるのです。」という言葉に勇気をいただき、お伝えさせていただきました。

これからもっとよい報告ができるよう日々楽しく過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました!

「不倫恋愛の彼が久しぶりにお泊まりしていってくれることになりました。」

素直な方ですね。みるみる、運勢が上がってます。

良いと聞いた事を、まず実践して行動してみる。こは大事な事です。



運に味方される人の、2大重要ポイントは、こうです。

1つは、前述の通り、素直な方。

これは、良いと聞いた事を、深く考える前に、まずやってみる方の事です。

もう1つは、何かあっても、すぐ凹まない方です。

物事が上手く行かなくても、気にせず落ち込まない人。1度や2度の失敗で、毎度挫折しない人。

何度、凹んだり落ち込みそうな場面でも、笑顔で乗り越えようとする人。

こういう人は、美しく、格好良いです。

そんな魅力がある人だから、運も神様も味方をするのです。



あなたも、そんなステキな人である事を、私は知っています。

落ち込む事、悩む事、もうだめだと思う事。たくさんあります。

でも、それを引きつりながらでも、笑顔で乗り越えようとしているなら、そんなあなたが、ステキです。

幸せの言霊と言う種を撒くと、幸せの花が咲きますよ。

あなたも、不倫愛の彼が、お泊りに来てくれますよ。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます