総登録者数10000人突破の大人気メルマガ

【無料メルマガ】ぐんぐん金運が上がる!方角と風水の魔法

隆之介です。金運アップの開運メソッド。

あなたも、1度上昇した金運が、2度と下がらなくなります。

image

金運増大とは、一攫千金の、ラッキーを引き寄せる事では、ありません。

もっと本質的な意味での開運術を、お教えします。

金運が増大し続け、その流れが途絶えなくなる事です。

今すぐ効果が出る、金運アップの開運法則を、無料で学べます。

image

風水と九星気学、方位方角で、見事の金運アップした事例から、ご紹介します。

>>ぐんぐん金運が上がる!方角と風水の魔法を、購読をする!

あなたも、豊かさと愛に溢れた最高の人生、実現出来ます。

現状ですが、実は未だ独身貴族のままです。

あんなに「結婚したい。」と昨年までセッション等で嘆いて居ましたのに、「結婚したく無くなってしまった。」んです(^^;。

恋愛も、急に興味が無くなりまして「いい人が居たら、また楽しみたいなあ。」になってしまったんです。

11月に金沢市に帰郷しまして、金沢市のホテルに転職しました。

2018年の大吉方位(北西、大金、ステージアップ)の石川県金沢市。

迷いに迷いましたが、選んで「大正解」でした。

とにかく、お金や経済的にはもう困りません。

実は、黙っていてもどんどん入って来ますので、法律家の先生方とも、未だに御縁が続いてます。

少額の現金でしたら、何らかの形で常に集まってくれます。

現在の住まいも賃貸ですが、亡き祖父が生前公私共に親しかった「タクシー会社の社長さま」の物件。ALSOKが常識で、富裕層の集まる閑静な住宅街で、しかも新築。

ウォーキングコースの河川敷も目の前のかなりの優良物件。

「○○さんなら、どうぞどうぞ。」と、すぐに決定しまして。

家賃も良心的。広さは昔の横須賀の1Kの4倍以上の広さで、狭い部屋に20年~慣れきっていました私は、

部屋の広さに慣れず、未だに部屋の隅に縮こまって生活している状態です。

職場も良好。良好過ぎます(^^)。

パワハラ等に悩んだ◯◯ホテルとは、天地の差です。

基本給だけで7万は確実にUp。休憩時間中に、ホテル内の温泉に浸かることも出来ます。

中略

吉方位の活用は、現在でも行っています。

ウォーキングコースに、氏神様神社もありますので、ほぼ参拝させて頂いてます。他は、祖父母や御先祖様のお墓参り。こちらも、幸いウォーキングコース上にありますので日常的に行っています。

墓石を日常的に掃除し 花を欠かさないようにしています。

2017~2018年は、生き方や落ち着く場所がまるで見付からず、精神的にも追い詰められる出来事の連続で、経済的にも苦しく ドン底でした。

その間「隆之介先生」と御縁を頂けたことも、人智を超えた采配があったのだな。と感じています。

コラボセミナーと開運パンツのおかげで、金運引き寄せちゃいました!

90万円ほど借金があったんですが、チャラになっちゃいました!

節分の夜から開運パンツ履いてるし、吉方位も行けるときは行って楽しんでます。

大きい金運効果があって嬉しいです。

すべて、隆之介先生のおかげです。

ありがとうございます

隆之介先生 こんばんは!

太陽と月の会に入会させて頂いたからか、魔法のミスト効果なのか、はたまた、先日のzoomでの手相のセミナー効果なのかわかりませんが、私の人生が上昇気流に乗っている気がするのでご報告です。

ちょっと生々しいので、掲示板でなくラインで報告させてください。

まず、金運です。 アップアップなのです。

以前、使わなくなった貴金属を引き取ってもらうのに、前の査定より6万円上乗せしてもらえたとご報告したことがありましたが、今回もサプライズでした。

先日、母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。

(帯がしてありました)

我が家の娘が来年の1月に成人式を迎えるのですが、そのお祝いに、「親の管理のもと、〇〇(娘の名前です)ちゃんの役に立つことに使ってね」とお金を用意してくれていたのです。

娘は大学生ですので、まだ色々と入り用です。

母の気持ちがとてもありがたかったです。

それから恋愛ですが、

彼から、「今日も綺麗だよ」って甘い言葉を言われたり、「そばにいてくれるだけで、仕事のモチベーションが上がる」と言われたり、

最近特に愛されている喜びを感じています。

お付き合いする前から、職場では仲良しの方でしたが、忙しかったり仕事が手一杯になると、近寄るなオーラを出す人でした。

でも、今は余裕を持って仕事に取り組んでいるのがよくわかります。

そんな彼を見ていると、私も嬉しいのです。

隆之介先生、凄い変化ですよね?

これも先生にお会いできたからだと思います。

感謝感謝です。

隆之介先生の元に集まる皆さんもが、ますます大きな幸せを受け取られる事を祈って、今日はこの辺で失礼します。

素敵な夜をお過ごしください。

今日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

ありがとうございました^^

時間があっという間過ぎて、隆之介さんともっとお話したかったですが、次回のお楽しみですね。

あの短時間に、豪華キャストすぎですね(笑)

中略

そして今日は、ランチ会前に売れた実家の、入金確認をして手続き終了。

約2000万入ってきました。

20年ぶりの同級生との再会が、彼のお店のFacebook上であり、その翌日、彼のお店で本当に再会しました(笑)

引き寄せハンパないです(笑)

隆之介先生 こんばんは ○○です。 ただ今 帰宅しました!

結ブレス 代金 振り込んで、記帳したら お給料が 先月よりも1万多くって(≧∇≦)

臨時収入も24000円 入ってまして(≧∇≦)

振り込み用紙で 色々と支払い済ませてから、ウラブレスも 申し込みました(≧∇≦)

どうでしょうか?これらは全て、フィクションではありません。



恋愛運、不倫、復縁成就、夫婦仲や結婚運。健康や妊娠成就、金運増大や臨時収入、運を強化する方法。



パワースポット、寺社仏閣、神社、お寺、風水、方位方角など、金運増大の手法を、惜しまず伝えます。

>>ぐんぐん金運が上がる!方角と風水の魔法を、購読をする!

しかし、いわゆる一般的な、占いの様な、ふんわり、念ずれば叶う系のメソッドでは、ありません。

確実に効果が出る、根拠ある金運アップの開運メソッドです。



私自身が試して、本当の意味で、人生を良くする手法だけ、ご紹介します。



読んでいて、耳障りの良い話だけをするものでは、ありません。ロジカルな面や、具体的な行動を必要とする事を、明言しています。



しかし、こうした具体策やロジカルな行動論があるからこそ、本当に願いが叶うのです。

世のもっと多くの方が、本当はもっと豊かになって、良いはずなんです。

あなたにはまだまだ、ぐんぐん金運を上げる事が出来るのです。

image

すでに私のメルマガを読み、実践して運命を変えた人が大勢います。

このブログ以上に濃い情報を、メルマガではお届けしています。

>>ぐんぐん金運が上がる!方角と風水の魔法を、購読をする!

有料でお届け出来るクオリティの、内容ばかりです。

しかし、なぜ無料提供するのか?といえば、それは、こういう事です。

世の中に少しでも、豊かで自由になれる人が増えて欲しい。

image

そして、自分が豊かになったら、周りの人に少しでも、幸せを分けて欲しい。

だからこそ、本来は有料でお届けしたい、極秘の金運アップ法を、無料提供する事にしました。

当然、金運だけに限らず、人生を良くする為に最も重要な、運命の総合開運術です。



方角と風水を使えば、どんどん、金運が上がります。

特に絶対効果が出る、こんな内容でお届けします。

・風水と方角の色で金運を上げる方法
・金運アップして、思い通りのライフスタイルを実現する方法
・吉方位で金運アップする方法
・風水の方位の調べ方
・最大吉方位で、運勢を180度変える方法
・経営者の為の、九星気学の人事における開運術
・風水、九星気学の正しい方位の調べ方
・経営者が絶対に訪れるべき、パワースポット
・パソコン1つで世界を旅して、自由に生きる方法
・九星気学と風水で、運命を操る方法
・多額の借金が、一瞬でチャラになった話
・突如臨時収入で、100万円の札束を、渡された話
・金運と財布の色の関係とは?
・パワーストーンと金運アップの風水術
・寺社仏閣、パワースポットに興味がある人
・仕事で成功したい人
・お金が貯まる風水開運法
・金色の財布は、金運アップに効果がある!?のウソ・ホント
・風水で玄関を整え、金運を呼び込む方法

などなど、様々な観点から、金運アップの方法をご紹介します。

image

まずは最初の10日間だけで良いので、欠かさず読み続けて下さい。

これを読むだけで、あなたの金運は、上がります。

あなたが現在、どんな状況でも、それは全く、関係がありません。

誰でも、今ここから、人生を変える事が出来るんです。



メルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除します。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

>>ぐんぐん金運が上がる!方角と風水の魔法を、購読をする!

・携帯で登録されるあなたへ。

以下の受信設定を、お願いします。

1:@kaiun.bizのドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

登録しても、メルマガが受信出来ない場合は、こちら。