隆之介のセッションは、2月いっぱいまで全ての枠が満席です。

● 【14日20時再入荷】龍王結界が邪気を寄せ付けない体になる、龍神オイルペンダント

隆之介です。



本日20時、新作オイルがリリースされます♪

今年は七赤金星の年、

今年、積み重ねられた心身にまとわりついている、ちょっとした垢のようなものを落とし、新しい年の運気に向けて準備の期間に入りました。

そのために、この時期、浄化の香りを常にまとうことは、重要になってまいります。

使用オイルの一部です。

・ラベンダー
語源は洗うという意味のラテン語「Lavare」が有力と言われている。その名の通り、心の痛みや憂い、鬱積した感情など全てを洗い流す。浄化と自分の保護に。

・フランキンセンス(別名:乳香)
古代、神殿での祭式の献香として使われていた。
神の象徴とされた、崇高な香り。
神秘的な力を取り入れたい時や、気持ちの面で起動し郵政したい時にキリスト誕生の際の贈り物の一つ。

・ジュニパー
浄化の代表ハーブ。古代より清めの力を持つと信じられていた。邪気払い、魔除け、感情の浄化。浄化(クレンジング)したい時に。肉体的にも精神的にも不必要なものを出して心を切り替える。

・レモン
空気の清浄、毒消し、今現在の自分にとって余計な考えをクレンザーの様に洗い流す。対人関係からくる気の迷いを取り除く。

・ライム
空気の浄化。周囲の雑音、雑念を遮断する。 自分に対する甘やかしなどの要素を切り捨てる。

・セージ
古来からネイティブアメリカンの儀式や浄化のために用いられた日本のお線香のようなもの。セージエキスが精油されています。

・ローレル
魔物、病気から身を保護する。玄関にローレルを植えて邪気除けをしていた。

・ミルラ(別名:没薬)
傷をいやす。心に平穏をもたらす。悲しみや不安、苛立ちを癒す。それまでの自分を捨てる事の抵抗感をなくす。
困難に見舞われている時に、ぶれずに前進し、成長する力をもたらし、成長に導く。

詳細はこちら


東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます