韓国ソウル2泊3日・2018年12月

 

寒いソウルで唇がすごく乾燥してリップ塗りまくってたら、あとわずかだったリップ「BURT’S BEES グレープフルーツ」がなくなっちゃいました。

 

image

 

私は合わないリップをつけるとすぐに唇の皮がめくれてしまうので、気に入ったやつはず~っと使い続けます。

定番中の定番商品が自分に合うやつでよかった~どこでも買えるからね!

 

アメリカのオーガニックブランドなんでもちろんアメリカ圏で買ったら安いんだけど、韓国だったらどうなの?って。

 

2014年に韓国で買ったときはなんと8000ウォンもしました!日本では360円。

2018年ハワイで買ったときは2.8ドルで、一昨日韓国のlala❤laで見たときは6000ウォンでした。

 

そっか~

 

やっぱり韓国高いよね・・・たまにSALEやってるけど今回は定価だし汗

6000ウォンで買うをためらって一旦見送り。

 

でも、なくなってしまったから買わなきゃ・・・ポーチに常に入れておきたい手

 

 

image

 

三成駅からCOEXMALLに入ってすぐ左にあるBootsにも行ってみました。

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

SALEやってる!!!

 

 

image

 

image

 

4000ウォンになっていました!!!!

 

たった2000ウォンだけど、自分の欲しいものがSALEで安くなってると嬉しい好き

 

 

image

 

image

 

甘ったるい味が苦手なんで、さわやかなグレープフルーツ味がお気に入りです!!

 

ハワイにはBurt's Bees バーツビーズののど飴も売ってたのでお土産に買いました♪

 

あ~ハワイ行きたい(笑)

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル