りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

久しぶりの衝動買い♪

2020年09月30日 | 日常の「喜怒哀楽」
半沢直樹も終わっちゃったし、最近は暗いニュースも多いし・・・

おまけにお天気が悪くて、軽い気象痛も続いてたし・・・お年頃なのか?ちょいとイライラもするし

こういう時は重い腰(お尻)を上げ、気分転換が必要なのであります。

実はとても苦手なウインドーショッピングだけど、久しぶりにGUを覗いて来ました。

可愛いスカート、ゲット



アニマルプリントのプリーツスカートが可愛くて、衝動買いをしました。

地元のGUさんには色違いを含め数枚しか無かったので、もしかしたら売れ残り?

自宅に戻ってホームページを見たら、あらら~私、ラッキーなお客さんだったかもよ

人気新商品



ホームページから画像をお借りしました。

可愛いコーディネートだな~。やっぱりGUさんは若い方向きなんですよね。

考えてみたら私の病気が発覚したのと同時期、新型コロナでしょ。

落ち込むし、どこにも行けないし、服欲も無いし、お金は病院でしか使わないし、これでは参っちゃうよ。

スカートの他、シンプルなパーカーを買っただけですが、すっごく気持ちがスッキリしました。

 リフレッシュ大成功にゃ~



スカートもパーカーもお財布に優しいお値段だけど、女子は新しい物を手に入れるとテンションが上がる。

事前リサーチ無しでゲットした人気商品のスカートは、次の通院日に穿いて行こう。

え~っと、この色と柄に合うトップスって?ちょっと持ち合わせの洋服も確認してみるか。

スカート一枚でこのワクワク感は久しぶり。たまには苦手な買い物もいいもんだ。

 裸族で良かった



 本格的な夏や冬はまだいいんです。困るのは今、中途半端な季節の変り目。

「きのう何食べた?」じゃないけど「去年、何着てた?」も挨拶言葉の仲間入りだ!


 昨日も去年も裸族ですから りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-09-30 11:38:28
ワクワク衝動買い大いにありです。
女性のワクワクするって男性の外でのお酒から比べたら大したお金掛かっていないです。
ワクワクで血液サラサラ。
あずきちゃんも似合いにゃ~って♪
Unknown (kinshiro)
2020-09-30 13:42:32
そうそう、分かる分かる・・私もですよ、、どこ行くわけでもなく、特に今年は、地元のサークルだって、思うようじゃないし・・でもねぇ・・
何だろう‥どこか、むしゃくしゃしてる気持ちがあると、買い物したくなるんですよね

そういいつつ、昨年買ったお気に入りのストレートパンツ、とうとう今年もボツ!
あっぁぁいつはけるんだろうなぁ
まぁいつかいつかね・・って・・

アニマル柄すきなんですね?
私はどうも、、、受付けないのよね・・自分がトラで、猫やでぶ豹みたいだからかなぁ・・
スカートには憧れあるんだけど、小さいからお引きずりになるし、おなかが出てるから、ウエストから上は・・・ぎゃ~~~!!

ママさん、そうそう、よし!!の勢いで、買って良かったですね♪

Unknown (小一郎)
2020-09-30 17:15:15
私も今日、しまむらで、衝動買いしました。久しぶりに自分の服~。
今の季節、本当に去年は何を着てたんだろう?ですね。
寒暖差が激しいですね。体調にはお気をつけ下さいませ。
うちのお猫さまたちも、廊下ではなくお布団で寝てまーす。
力丸ママさんへ (りんごママ)
2020-09-30 19:26:25
スカート一枚でテンションが上がるなんて
本当に女子って単純ですよね。

シンプルなセーターと合わせても可愛いかな~?
なんて、苦手な買い物も頑張ってみようと思っています。

ただ・・・新しい服を買っても今は
病院しか行く場所は無いですが
気持ちが暗くなる通院日はなるべくオシャレしようっと。



kinshiroさんへ (りんごママ)
2020-09-30 19:32:25
病気とコロナでスノーボードも行けなかったし
正にイライラ、むしゃくしゃしているんです。

洋服を買うなんてどれだけぶりでしょうか・・・
私、何故か寒くなるとスカート穿きたい派なんです。

一番好きなのはドット柄なんですけど
このスカートは控え目なレオパード柄でしょ。
遠目にはドットっぽい(笑)
小一郎さんへ (りんごママ)
2020-09-30 19:38:55
ユニクロやGUはベーシックですけど
しまむらはトレンド、オシャレな品揃えになりましたよね~

最近行ってませんが、毎週のチラシを見て
へえ~今はこんなのが流行ってるんだ!を勉強してます。

季節の変り目に洋服を買うって気分が上がります。
スカート一枚ですごく嬉しいんですよ。

いつかブログでこのスカート穿いてる私が出るかもですぅ(笑)



(*´▽`*) (kyonk)
2020-09-30 21:45:42
街角インタビューのおば様も「お友達とのランチもなくなったからお洋服も買わなくなったの」
との事でした(笑)
私も無事、hanaのお世話も終えたけどコロナのせいでずーっと足止め(>_<)
お洋服買う気も起きなかったけど秋はちょっとオサレしたい気分よね♪
レオパード柄?豹柄?かっこいいね
りんごママさんにきっとお似合いよ
今度、コーディネートした所も見せてね(≧▽≦)
kyonkさんへ (りんごママ)
2020-10-01 09:05:14
本当にね~どこも行けなくなっちゃって寂しいですよ。

通院日にスカートを穿いて行っても
結局点滴でベッドで寝ちゃうでしょ。

持参したラクチンなジャージ系のズボンに穿き替えちゃうの。
おニューの洋服は自己満足・・・まあそれでもいいっか(笑)

ヒョウ柄ってレオパード柄って言うんだって。
これもGUさんのホームページから知りました~

コメントを投稿