再販売依頼を受けました、リサイクル・モダンドレスです。

 

掲載依頼品で、私の手元にはありません。

お問合せいただきましたら、掲載依頼主さんへお取次ぎいたしますので、

後は直接やりとりください。

 

 

世界のトップドレスメーカーの一つ、ドイツのエダスー社製です。
こちらのドレスの特徴は、ボディーにびっしり張りつめられたストーン。
このストーンは落ちにくく、自宅で簡単に洗濯したり、管理がとても簡単です。

 

海外選手が数回着用後、日本へ売却。

現持ち主さんが、デモで1度だけ着用なさったそうです。

 

海外から届いた時点で、エダスーのドレスにしては珍しく、少量の石落ちがありました。

遠目からは目立たない程度なので、そのまま着用なさいました。

( 写真が現状です。 )

 

 

発色の良いレモンイエローに、明るいスカイブルーを合わせた、
清々しく、印象的なモダンドレスです。

実際ドレスを見ると、予想以上に発色がよく、フロアーで輝くように映えます!

 


ボディーは、エダスー特有のびっしり張り詰めたストーンが、大変豪華。
ダークブルーのモチーフレースが立体的で、うっとり見とれる美しさです。


スカートは重厚な光沢のサテン。
裾にはスカイブルーのホースヘアーとチュールのフリルでインパクトある
カラーコンビネーション。
軽くとても綺麗に広がるスカートです。


フロートは、サテンシフォン。

軽やかに動き、光沢が表情豊か。
ほどよいボリューム感で存在感があります。

 


フロアー栄えが素晴らしく
デモ・コンペともに、お勧めします。

 


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*

 

 

2018年4月21日 掲載

2018年5月25日 Sold

2018年11月8日 再掲載

2019年5月13日 Sold

 

 

コンディション : 良好 (海外選手が2度・現持ち主様が1度)

            多少の石落ちがありますが、遠目に目立たず、簡単に補修できる程度。

 

 

サイズ : S~小さめのM程度 多少の伸縮性あり

        着丈129cm程度 (158cm長めで着用でした)

 

 

 

 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*

 

社交ダンスランキングへ