「あなたの技術を3倍売るための15のステップセミナーin京都」
2012年12月21日金曜日 PM7時より行われました。

今回、私が主催者として企画し、サニー久永さんをお呼びしました。
書籍23冊をだされている有名人です。

結果から言うと、なんとか無事成功に終わりました!

サニー久永さんは、京都ではまだまだ認知度の面で知られていないのかもしれませんので、人数はちょっと少なかったですが、内容は100人、200人の前で話される内容と同じ。

差別化を図る為の大事な部分や、商品の見せ方や話し方をお話されてました。
パーソナルブランディングがいかに大事かを知らされる内容ではなかったでしょうか?
サニー久永さんも、盛り上がってついつい時間をオーバーするほど、楽しいセミナーでした。

しかも第2部のセミナーでは、エステティックサロン&スクール ビューティーフードスクール LA-CHERE(ラ・シェール)ママセラピスト 杉田様と私、そしてサニー久永様との3人でのトークセッションが開かれ、参加者の質問に応えて話していたんですが、だんだんとアイデアを出し合う話になってきて、みんな盛り上がってました!

とても楽しかった!!


$あぁ、WEBコンサルティング ・・・であります!

恒例の皆さんで写真を。


懇親会は、もっと深い内容でざっくばらんにワイワイと楽しく話して盛り上がりました!

$あぁ、WEBコンサルティング ・・・であります!

サニー久永さんと私です。


参加された皆様には、とても有意義なセミナーになったのではないでしょうか?

また定期的にセミナーを開きたいと思っておりますので、お近くの方はぜひ参加して下さい。