自閉っ子の朝の風景、1 | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

ご訪問ありがとうございます(^^)

こちらは、しんしん(小5)、ねのちゃん(小1)、しゅん君(年々少)、夫婦、 の5人家族の絵日記です。

メッセージはメールフォームからも受付中♪

minneはこちら ♪(只今準備中!)

 

***************

 

ねのちゃん、小学1年生。

4月に入学して、10連休という長~いGWがあって、また学校が始まって。

毎日元気いっぱいだけど、やっぱり頑張って疲れてきてる面もあるんでしょうね。

(…と、ブログに書いている今なら、振り返ってそう思える。その場ではそこまで頭が回りませ~ん^^;)

 

 

 

 

 

朝からギャーギャー、ドッタンバッタン。。

十分元気じゃないの!真顔

 

こういう時は、一応普通に(?)淡々と(?)対応してるつもりですが、心の中では、勘弁してよね~と、でっかいため息&イライラが(^^;

でも、昔はしんしん(現在小5)も、1年生の頃に登校をしぶった事もありますし、自閉症とか何とかは関係ないような気もしなくもない?

 

それと、以前ならただワーワーギャーギャー叫んで暴れるだけだったのに、一応今はちゃんと「言葉」を使うようになってきています。

同じ言葉の繰り返しなので、結局何が言いたいんだか???なのですが、これもひとつの成長、という事で(^^;

 

***************

 

★励みになるので、クリックしてくれると嬉しいです!

ねのちゃん、「かっこいい1年生」を目指して頑張ってるんですよ。それで余計に疲れちゃうのかな~(^^;