お願い!フェアリー 最終巻特集③ エリカ様あってのおねフェアでした。 | お願い!フェアリー ないしょ話

お願い!フェアリー 最終巻特集③ エリカ様あってのおねフェアでした。

 

お願い!フェアリーの最初のファンレターは主人公のいるかちゃんあてではなく、エリカさまにだったんです。

 

エリカさまの人気がすごすぎて、いるかちゃん大好き編集者はぴりぴりしていました(笑)

 

今となっては、いい思い出です。

 

女の子のあこがれ、西尾エリカさん。

 

 

才色兼備で柳田君のこと大好きなんだけど、柳田君がいるかちゃんを好きなことも初めからわかってもいました。

 

 

 

 

 

↑↑こういう顔するときは、柳田が無神経なことを言ったときです。

 

 

↑↑こういう時は、いるかちゃんが怒らせたとき。ちなみに、運動会でチアリーダーでした。

 

 

 

  ピッチャーもやってくれました。エリカ背景ナシ着物の着こなしもさすがです。

F9_Erikaファッションショーもがんばってくれました。

 

全部のせるときりがないので、このへんで。幸せになってほしい!!!!!

 

カタノさんは私以上に、西尾さんを理解していたのかなって思うときがありました。

 

出来上がった絵を拝見するたびにそういう気持ちになりましたね。

 

 

 

あら、だれかしら??? タイプ的に似てそうね。

 

                         

https://miraibunko.jp/special/978-4-08-321534-6

 

新シリーズの「スタふり」。同じ作者が書きましたからね。登場人物配置はほぼ同じです(笑)

 

この作品の中でのエリカさまポジションのクリスティーヌ華恋という女の子です。

 

ただし!!!!一つ、エリカさまと大違いのところがあります。ここがこの本の読みどころの一つです!。青い付箋でかくしている文字に注目!!!みらい文庫の担当編集者が涙を流して笑った一文字とは!!!!!