生まれ変わりたい! 病魔退散 再生と守護 パワーストーンブレスレット | 願望実現!人気の天然石 パワーストーン アクセサリー 通販ショップ ジュ・オーヴ

占い&天然石 パワーストーンの通販ネットショップ

大阪南船場ジュ・オーヴです。

 

とても強いデザインブレスレットが入荷しました!

 

Guard bracelet

生まれ変わりたい!! 

病魔退散 

 

神使シンシストーン ターコイズ 
守護 再生を助ける パワーストーンブレスレット 

天然石 パワーストーン 
 

 

 

 

こんな方におすすめです
・生まれ変わりたい

・病魔退散

・ストレスから解放されたい

・同じ意見の仲間が欲しい

・悪縁切り

・予期しない不幸をもたらす相手がいる

・余計な言動で嫌な気分にさせられる相手がいる

・お金を取りにくる相手がいる

・あなたのモノを奪い取ろとする相手がいる




生まれ変わりたい!

あなたの再生を助け守護してくれるブレスレット




 

 

助言者、協力者、地上に生きる神や人間を導くように命じらている

 

聖鳥、シンシ

シンシは、毎日、夜明けとともに生まれ、日暮れに死ぬとされています。


ただし、その死は永遠ではなく、翌朝また甦り、太陽に向かって羽ばたいていきます。


日常、太陽の姿を直視することができないですが、


日蝕のとき、月の陰に隠れた太陽には翼のように、長く二方向に伸びた光の帯が見えることがあります。


この翼はシンシのものだと考えられています。


それゆえ、シンシは生と死を司る神でもあると信じられきました。



シンシが、朝、蘇る場所とされるところから、ふわふわとした白い羽根が内包されたようにみえる珍しいストーン、

 

シンシストーンが発見されました。


このストーンには、聖鳥、シンシが宿ると言われ、古代より大切に大切にされて来ました。

空高く飛び、天空より広く世間を見渡し、あなたに必要な助言、手助けをしてより良い結果に導いてくれるとされています。


困難に差しかかたっとき、道に迷ったとき、どちらか決められないとき、

 

シンシストーンは、あなたにとって、素晴らしい未来となる方向に導き、良い結果をもたらしてくれるでしょう。


また、あなたに降りかかる邪気、邪魔、嫉妬,病魔を、太陽のパワーで焼き払い、

 

憔悴したあなたを再び蘇らせ、誰からも羨ましがられる存在へと導いてくれるでしょう。

聖鳥シンシを宿すと言われているストーン。


もし、このストーンが気になったら、このストーンは、あなただけの守護石となることでしょう。


どんな災難も退け、誰よりも輝く人生に!!





平穏をもたらすグリーンアメジスト

特に対人関係について愛と癒しをもたらすと言われているストーンです。

 

あらゆる人間関係のトラブルを円満解決に導てくれるでしょう。


アメジストは、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれています。

 

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、


心身に大きなパワーをもたらし、持ち主を守護してくれるでしょう。

 

不安や傷ついた時には強力な癒しのパワーであなたを守ってくれるでしょう





天空の神々とつながるとされいるストーン、ターコイズ

ターコイズは身を守る護符として古代から崇められてきたストーンです。


メソポタミア文明の遺跡から、紀元前およそ50000年以上前に作られたターコイズのビーズが発見されています。


エジプトでは、オシリスとイシリス、両神に捧げられました。


ネイティブアメリカン達は、宇宙につながる為に、


チベットでは、医療用の石として、


アラビアでは、ラクダや馬の首に付け、旅の守護石として扱われてきました。


これほどまでに、世界各地で神聖視されたストーンは、他にはありません。


天空の神々とつながるとされているストーンです。


また、この穏やかな波動から、周囲に味方を集め、物事の中心人物に押し上げられる、出世の石としても有名です。



ターコイズの最大のパワーは!?


ターコイズは、持ち主に危険が迫ると、変色したりひびが入ったりして、危険を伝えてくれます。


そして、持ち主の身代わりとなり、消えてしまったり、割れてしまったりします。

 

 




この商品に使用しているその他の天然石 パワーストーン



■幸福・富・生命・若さ・美を象徴するAquamarine(アクアマリン)


心を明るくし、勇気づけてくれる希望の石です。また怒りや葛藤などの悪感情を洗い流してくれるといわれています。

愛情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらすと言われ復縁・復活愛にも強いサポートをしてくれるでしょう。

素直なあなたの思いを相手に伝えてくれると言われるパワーストーンです。

 

■古代から数々の民族に聖なる石とされ大切にされてきたアメジスト


アメジストは日々の生活の中で感じるストレス・不安・焦りなど疲れてしまった心を優しく包み込み、

リラックスさせてくれると言われているストーンです。アメジストは非常に魔除けのパワーが強いとされています。

悪意や邪気・霊的なモノから身を守るとされ、古くからさまざまな儀式に用いられてきました。

冷静に物事を見極め、困難を乗り越える精神をもたらし、社会的な成功にも効果があるとされています。

 

■マイナスなエネルギーを払うLabradorite(ラブラドライト)


周りからの邪気・嫉妬・ねたみ・憎しみなどのマイナスなエネルギーを払うラブラドライト。

精神を安定させ、ネガティブや精神不安を回復、調和、温かさ、癒しを与えてくれるでしょう。

ラブラドライトは月と太陽を象徴する石と言われる神秘的なパワーストーンです。

太陽と月の両方のパワーを持つとされ、魂の成長を促し魂レベルを上げると言われています。

強力な魔除けや邪気払いとしてお勧めです。精神安定のお守りとしても強いパワーを発揮するでしょう。

 

■奇跡的と思えるような出来事、ムーンダスト


ムーンダストが輝くときは、恐るべき邪気・邪魔からあなたを守っている証。
その穢れ無き輝きで、邪悪なものを破滅させてしまうと言われるほどのパワーです

また、ムーンダストは、守護だけなく奇跡的な出会い、出来事を引き寄せる素晴らしいストーンです。
あなたが、ムーンダストに真剣に願うと、奇跡が起きると言われています。
心が弱っているとき、
ストレスを溜め込んでしまったとき、
自分ではどうにもできない出来事に出会ってしまったとき、
あなたを完璧に守護し、より良い結果をもたらしてくれるでしょう。

周りからの邪気・嫉妬・ねたみ・憎しみなどのマイナスなエネルギーを払い、精神を安定させ、

ネガティブや精神不安を回復、調和、温かさ、癒しを与えてくれるでしょう。
強力な魔除けや邪気払いとしてお勧めです。精神安定のお守りとしても強いパワーを発揮するでしょう。








■この商品に使用している天然石 パワーストーン

・神使シンシストーン 約12ミリ程度 1石
・グリーンアメジスト 約12ミリ程度 1石
・ターコイズ 約12ミリ程度 2石
・アクアマリン 約10ミリ程度 4石
・ラベンダーアメジスト 約10ミリ程度 4石
・ラブラドライト 約8ミリ程度 2石
・ムーンダスト 約8ミリ程度 2石
・ロンデル(金具)・ビーズ

 

 

 

下矢印

生まれ変わりたい!! 病魔退散 神使シンシストーン ターコイズ ブレスレット


 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■パワーストーンshopのご案内

 ポイントが貯まる カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ
yahooショップ オーヴジャパン