宝石質グリーンアメジストのペンダントトップ 天然石パワーストーン | 願望実現!人気の天然石 パワーストーン アクセサリー 通販ショップ ジュ・オーヴ

大阪 心斎橋 占い 天然石 パワーストーン通販ネットショップ

ジュ・オーヴです(*^^)v

 

とっても美しいグリーンアメジストのペンダントトップが入荷しましたキラキラ

 

透明感のある淡いグリーンの美しいストーンです。

 

もちろん宝石質のハイクオリティ!

 

 

 

 

宝石質 

グリーンアメジスト ファセットカット 

ペンダントトップ 18KGP製
 

 

平穏をもたらすグリーンアメジスト

 

特に対人関係について愛と癒しをもたらすと言われているストーンです。

あらゆる人間関係のトラブルを円満解決に導てくれるでしょう。

アメジストは、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれています。

ネガティブな思考に陥った時、人間関係のトラブルに悩んでいる時には、

心身に大きなパワーをもたらし、持ち主を守護してくれるでしょう。

不安や傷ついた時には強力な癒しのパワーであなたを守ってくれるでしょう。

 

 

 

 

誠実な愛をもたらすグリーンアメジスト

 

「愛の守護石」として有名なアメジスト。

出会いに恵まれない方や、良い恋愛ができないと悩んでいる方に

おすすめのパワーストーンです。

非常に穏やかなで大きな愛、誠実な愛をもたらしてくれるでしょう。

また、大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さも与えてくれるとされています。

 

 

 

 

 

約15×10×6~8mm程度

 

けっこう大き目ですよ。

 

これからの季節にぴったりの涼しげで爽やかな印象のペンダントトップです。

 

 

※ペンダントトップのみの商品です。ネックレスチェーンは付属しません。

 

 

 

 

下矢印

グリーンアメジスト ペンダントトップ

 

 

 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■パワーストーンshopのご案内

 ポイントが貯まる カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ
yahooショップ オーヴジャパン