※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファッション・ヘアースタイル

これは凄くいい!最大70%オフの会員制セールサイトの「GILT」

2014年1月3日

明けましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

この時期って、凄くセールが気になりますよね!

このセールを狙って頑張ってお金を貯めていた人も、
結構いるんじゃないかと思います。

前から欲しかったけどちょっと手が届かなかったのものや、
必要なものがまとめて安く買えるのは、やっぱり嬉しいですもんね!

何を買おうか考えるだけでワクワクします!
まさに年始の醍醐味の一つですね!

 

でも、こういうセールを一年中やっている会員制サイトがあるのをご存知ですか?

知っている人もかもしれませんが、
めちゃくちゃオススメできるセールサイトです!

 

それがこちら。

会員制セールサイト「GILT」

 

有名なブランドからハイブランドまで、
毎日何かしらのブランドのセールが行われています。

基本的にそれなりに有名なブランドのセールが行われるので、
どれを買ってもハズレがないというのがホントいいです!

しかも、バイヤーが直接ブランドから買い付けているので、
もちろん偽物は一切ありません。

 

そして、私自身が利用していての感想では、
平均して50%オフで販売されているんです!!

普通に5万くらいのものが2万円台で売っていますし、
10万くらいのが5万切っていることも珍しくはありません。
最大70%オフまで割引されているので、これは凄く大きいです!

 

海外発のサービスで、日本ではソフトバンクグループが手がけていますので、
素性の分からないサービスではないところも安心できるポイントだと思います。

 

そして、このGILTですが、

会員登録は無料

年会費も無料

商品によっては返品も可

本当にリスクのないサービスなんです。

とりあえず登録だけでもしておけ!という感じです。

 

私自身もAGの33,000円のデニムを16,000円で買ったりしていますし、
COACHの70,000円くらいのバッグをこれまた半額以下で買ったりして、
かなり頻繁に利用しています。

AGとかって滅多にセールをやらないんですよね。
そういう普段ならなかなかセールをやらないようなブランドも
結構頻繁に登場するんです。

 

ブランドとしては、どちらかというと
ファストファッションのような庶民的なブランドではなく、
ハリウッドセレブとかが身に付けているような
ハイブランドのものが多い印象があります。

でも、セールですから、高額な物が半額以下で買えるので、
お得感は半端ないと思います。

 

それに、普通はセールって、シーズン落ちの物であったり、
あまり人気のない売れ残りのものが多いんですけど、
普通にスタンダードな商品や雑誌で紹介されている物が売られていたりします。

そういうセールが、毎日会員向けに開催されているのがGILTなんです。

 

また、ファッションだけでなく、
女性向けであればエステやネイルなどの割引サービスや、
リッツカールトンなどの高級ホテルの割引宿泊や
レストランの割引サービスなども販売されています。

家具などのインテリアや雑貨もセールで販売されています。

 

私も頻繁に利用していますし、本当に良い物がセールに出ていますので、
色々と買いたくなってしまうんですよね。

もちろん、毎日違ったブランドのセールが開催されているので、
自分の好きなブランドがセールに出ているとは限りません。

また、必ず欲しい商品がセールに出るとは限りませんので、
そこは出会いのタイミングですね。

 

でも、購入代金以外は料金は一切かかりませんので、
ここは登録しておいても全く損はないと思います。

 

モテる女性になるためには、やっぱりオシャレって凄く重要です。
オシャレするにも凄くお金がかかると思います。

オシャレをして素敵な女性になるためにも、
ここは是非登録しておくことをオススメします!!

 

今なら、下記から登録すれば、2000円の割引券がもらえます!
商品を購入する時に利用できる割引券ですね。

是非この機会に割引券をゲットしておいてください!

ちなみに割引券は、下記から登録しないと貰えませんので、ご注意ください。

>> 2000円の割引券を貰って「GILT」に登録するにはコチラから

 

-ファッション・ヘアースタイル
-, , , ,