iTHATとヴェルサーチとゆりやんレトリィバァ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

最近、心を揺すぶられたものを紹介します。
 
大阪から帰ってきたら、届いてた雑誌、アイザット。
 
写真も内容もレイアウトや文字も最高だった。
 
 
センスいいなあ。嫉妬、というより、
 
こういうの、私も作りたかったな、と思い出した感じ。
(特に面白かったのは、パール夫妻のLA滞在記。
どうなるの?!って引き込まれた。)
 
 
私も、去年自分の「スタイルブック」を作ったのだ。
 
まるごと自分!でしたけど。
また作りたい意欲に駆られた。
 
宇宙理論というか、さちまるちゃんや八木さやちゃんが好きな方ならもう買ってるか。
おすすめ。1日で8000部売れたらしい。
 
まだ売ってたよ!
 
 
それと最近頭から離れないのは、
二回も観ちゃった海外ドラマ「ヴェルサーチ暗殺」。

 

 

犯人役の、ダレンクリスが大好きで。エミー賞も受賞してたし観たかったやつ。
 
ヴェルサーチを射殺した殺人鬼アンドリュー・クナナンを中心に描かれた、一応ノンフィクションらしい。
 
ドナテラヴェルサーチ役のペネロペクルスもバッチリハマってたし。
クナナンは、I.Q140以上だったらしく容姿端麗でコミュニケーション能力にも長けてたらしい。
 
生い立ちはやっぱり不幸というか、かなりぶっ飛んだお父さんで。変な育て方ではあったけど。
 
 
でも、ちょうど「iTHAT」にも沢山出てきてたけど、
 
ピンチの時の「自分との繋がり方」というか。チャンスに必ず変わるから。
 
だから、結局誰かのせいにして生きてたんだよね、クナナンは。
 
愛ある人の声も届かなかった。
 
 
ヴェルサーチは憧れの人だったから、結果ただの八つ当たりですよ。
特別な人生に恋い焦がれ、ただ働こうと努力はしなかった。
誰かに引き上げてもらうことばかり考えてた人。
 
悲しい気持ちになる。当時のゲイに対する扱いとか色々考えさせられます。
 
(ドラマはネットフリックスにあります。ドラマの完成度はめっちゃ高いです)
 
 
あとね、最近、魂を揺すぶられた動画。
 
今話題になってる、アメリカのオーディション番組に出演したゆりやんレトリィバァ。
 
 
観てない人はぜひ観て!
なんか涙ぐんじゃった。
英語での堂々とした受け答えは、前もって質問を予想して練習したんだって。
 
パフォーマンスより、審査員とのやりとりがなんかグッときました。
 
 
自分を生きて、表現してる人は素晴らしい。
 
見習います!笑
 
(何と日本語字幕付きが!)
 
【2200名登録中】line@始めました。
更新情報とたまに返信企画しています。
↓登録はこちらから。
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415q
 

をID検索してくださいね