”「何を感じてるか」が自分の世界を創っている② | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

この記事の続きです。↓

例えば私は、
 
体重を測って「ガーン!」ってしたり
試着室入って自分の体型に落ち込んだりをよく「味わってた」。
 
夫にイライラしたりもずっとやってた!笑
 
 
そんな感情を宇宙に「好み」と勘違いされてずっと叶ってたわけです。
(ちーんw)
 
 
まず、「こんなこと、本当は好きじゃない」と気づくこと。
 
気づいたら「もう要らない」って手放せるから。
 
 
そして、「愛たま」でも伝えてるように、
 
どんな感情、どんな自分も許して受け入れていくこと。
 
ここ、めっちゃ大事だし、根気よくやってほしいこと。

何感じても否定しそうになっても「いいよ」って認めてみるんです。

そこは「頑張るとこ」なんです。
 

全部受け入れたら、「全てある」視点に立てるから。
 
ニュートラル。愛の視点。
 
そうなってはじめて「本当に感じたい方」を選べる。
 
(という意味で「愛たま」はやっぱりすごいんです)

だから、この視点に立つために一旦全部受け入れるのだよ!


自分の恐怖も不安もね。
 
 
私も過去の自分や、
 
責めてる自分、拗ねてる自分を認めて、受け入れてから、
 
本当にどんどん好転していきました。
 
 
とにかくここ最近は特に「拗ね」はだいぶ手放せたよね。笑
 
だから、今ポジティブになれなくても、
 
イライラモヤモヤしちゃっても大丈夫。
 
まず受け入れてあげて。いいよって。
 
そこから、手放すの。「もう大丈夫、ありがとう」って。
 
 
私は一旦受け入れてからの手放しが進んだなあと感じれてから、
 
毎日幸せを感じられることが本当に増えたし
 
意識して「感じたい感情を噛み締める」ことが簡単になった。
 

本当に「感じたい」方に意識を向けれるようになってきたら、もうこっちのもん、です。笑


 
 
だから10月からは「好きなこと」を遠慮なく発信していこうと思っていて。
 
 
私の「ウットリする世界」を表明していきます!
自分の「好き」を知るってそれが叶うことと同じ意味だとわかったから。
20日12時に先行案内希望の方から案内させて頂きます。
★9月20日12時から募集受付開始!
私の「大好き」「憧れ」「頭の中」を全部シェアする
「久美子のギフトボックス・3か月限定サロン」を10月からスタートします。
 
内容は
・日々のファッション、コーデのポイント
・お気に入りのお店、アイテム
・憧れの人や場所、ホテルなど紹介
・おすすめの大好きな映画、海外ドラマ、本を紹介
・メイクや美について動画でライブします
・感性の磨き方
・ノートの書き方解説
・普段食べてるもの、大阪の新しい部屋を紹介
 
などなど。遠慮なく「大好き」を詰め込みます!有料で人数を限定で募集します。
先行案内希望の方はこちらから。
明日、栃木の那須塩原でランチ会があります!
 
案内や更新j情報は随時line@からもしています。↓

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415q
をID検索してくださいね!