【販売終了】唯一無二の存在になる・自分ビジネスのはじめ方セミナー | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 
image
受付本日までです!!!
 
今年の8月に開催した、
「唯一無二の存在になる・自分ビジネスのはじめ方セミナー」の動画販売を、今年いっぱい(27日)までで、販売終了いたします。
 
沢山の方に購入して頂いた、私にとっても自信作です!
 
 
★宇宙の法則が好きだけど、いまいちビジネスに活かせてない人へ。
 
「ビジネスのノウハウやテクニック」ではなく、
「ビジネスマインド」の話でもない、全く新しい視点で話しています。
 
「自分ビジネス」とは、
「自分自身を商品やサービスにするビジネスの在り方」です。
 
★人に合わせるより、自分の「身体の楽」に合わせる。
 ★自分の体験や才能を形にする。
 
 
それって具体的にどう「形」にするの?
ということを私の起業の経験を踏まえて伝えています。
 
私は起業して7年目ですが起業当初からずっと「自分ビジネス」をしてきました。
 
私に「会いたい」「話聞きたい」と思ってる人をブログのみで集めてきました。
 
でも起業ブームで売上が上がったものの、数字を追ってどんどん苦しくなりました。
 
そしてそれを脱したい!と思い、ゆるく活動すると、今度は売上は下がるという「二極」に揺れていました。
 
今はやっと「自分の心地よいペース」を掴めるようになったんです。
 
 それはなぜか?
 

ポイントは「意識の拡大」です。

 

迷ったとき、気持ちが落ちたときの「指針」になるはず。

 

それがビジネスにどう「意識の拡大」が繋がるのか?を具体的に話しています。

 

こういう視点でビジネスを語ってるセミナーは他にほとんど無いと思います。

 

頑張るか、頑張らないか?ではなく

 

「私のまま」活かしていく方法を語っています。

 

 

 

ひらめき電球こんな方に向いています!!

 

・これから起業したい

 

・発信したいが何を書いていいかわからない

 

・好きなことを仕事にしたいがどうしていいかわからない

 
 ・まだ何もしていないが自分ビジネスに興味がある

 

・ファンができるブログ発信について知りたい

 

・起業してるが好きなことを発展させたい

 

・頑張りが続かない

 

などなど。

 

 
 
【セミナーの内容】
・南城の起業ヒストリー(約30分)
・私は自分を認めてなかった
・現実を拡大させるのは「意識の拡大」をすること
・ブログは願いを叶える場所である
・「意識を拡大させる」ブログ発信とは?
・世界観のつくり方
・やりたいことをビジネスにするポイント
・自分だったら?という視点を持つ
・「やりたい」「好き」が分からない場合
・「好き」を形にできた高島さんのインタビュー
・やりたいことや好きが分からない場合
・やりたくない!が出てきたら
・拡大しない努力をやめよう
・質疑応答(約30分)
 
などなどです!2時間10分。
皆さんの質問も具体的で素晴らしかったです。
 
一番右がファシリテーターを務めてくれた、服部まこさん
今年に起業されたばかりなので、リアルタイムのより具体的な質問を投げかけてくれました。
まこさんのおかげでわかりやすかったという声を多数いただきました!
 
セラピストの高島くみこさんはそれまで、
自分の愛する「湘南」とエステの仕事がどう両立するか未知数だったのですが、ブログを使って上手く繋がった話をしてくれました。
 
くみこさんのお話は「仕事とはこうでなければいけない」という「枠」を外してくれますよ。

自分ビジネスや発信することに少しでも興味があったり、だけど、どう動いていいか分からない人が必ずヒントになる内容です。

 

「私のまま」自分を出し切って表現しよう。

 

「私のまま」豊かに成功しましょう。

 

特に「発信」が楽しく出来るコツについて伝えています。
「私らしい発信」をすることが「自分ビジネス」の第一歩です。
「私らしく発信」が出来るとファンやコミュニティづくりが出来るようになります。
 
 

この動画を観たら、必ず一歩踏み出せます。まず一歩です!

 

【販売終了・唯一無二の存在になる・自分ビジネスのはじめ方セミナー動画】

 

価格:5,000円

 

お申込みはこちらから。(銀行振込ORカード決済)

https://ws.formzu.net/fgen/S23555205/

 

 

 

オンラインサロン「センスのはじめ方」入会とのセット購入もあります。

https://55auto.biz/fukusia/touroku/sp/entryform8.htm

 

入金確認後、3日以内にご登録のメールアドレスに動画のURLを

送らせていただきます。

 

【キャンセルポリシー】

お振込後にキャンセルされる場合は、事務手数料として30%のお支払いをお願いいたします。
その他、お申込みには返信の際に記載しますキャンセルポリシーに同意されたとみなしますので、ご了承下さい。