「豊か」になりたいくせに無頓着。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日も蔦屋に出没。コーヒー飲みながら本を読むのは至福の時間です。
 
 
 
豊かになりたい。つまり、経済的に潤いたい。お金の心配をせず暮らしたい。豊かな生活を送りたい。
 
 
とか普段は思うけど、その割に私って「豊かさ」に対して真剣じゃない気がした。
 
 
私と夫が仲良しなのは、お互いを大事にしてるから。私は夫との時間を大事にしている。
 
何より優先してる。だから上手くいっている。
 
 
パーソナルトレーナーの方がインスタに
「太ってる人は食に興味が無い人が多い。口に入れるものを意識してない」というような投稿をしていたけど、それも同じで、
 
自分の健康や体型管理を優先してない。大事にしてないから今の結果。
 
 
健康的で均整が取れた体型を維持してる方は食べるものにも気を配ってるものね。
 
 
ということは、「豊かになりたい」と口では言いながら、実は「豊かさ」についてあまり興味が無い。優先してないんじゃないか?
 
稼ぐこと自体は仕事だけど。
欲しいのは、「豊かな生活」。豊かさまるごとだ。
 

 

 

 

 
その割に「私が欲しい豊かさ」についてあんまり知らない気がする。


それって「興味がありません」と宇宙に宣言してるようなもの。がーん。
 
 
私が夫との関係を大事にしてるみたいに、真剣に取り組んでみよう。


つまり、日常から「豊かだな」と感じることを増やしていく。意識して。



 
 
キャンセルが出たので2名募集しています!