苦手から逃げてた私。初めてのZOOM話。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

25日は初めて、ズームを使っての、オンライン発信勉強会でした!

 

 
 
私は数年前にSkypeでグループコンサルとかした時になんか
 
「伝わりにくかった!汗」という印象が残り、
 
 
オンラインのリアルタイムでやる講座は避けてた。。
 
だけど、オーストラリア在住のkeiさんとビデオ電話セッションした時に、主催してくれることになり。
この時。↓

結果。
 
keiさんにお任せすることにして、良かったー!
 
(いや、まだ2日あるけど)

事前に資料や参加者さんの情報をまとめてくれたり、アカウント取得してくれたり、本当にお世話になりました。
 
「伝える」ことに集中出来ました!
 
「苦手」といって逃げてた期間もったいなかったな。良くある。。
 
苦手と思ったら、そこで終わらせず、
 
出来る人にお願いしたりとりあえずやってみたらよかったわ。
 
ひとりで何でもやろうとすると
 
世界が狭くなる。
 
だけど、誰かにお願いすることで世界って簡単に広がるんですね。
 
ただ、直接会うのと違って、皆さんのリアクションが分からなかったので、
 
正直「大丈夫だったかな?」とちょっと心配でした。笑
 
だけど6名全員、熱い感想書いてくれてた!
 
 
個人的に面白かったのが横浜マダムのゆりさん。↓
 

個性が出てて、読み応えがありました!
(タロットカードの例え、最高でした!)
 
 
これからは「発信」に特化する講座は無いものの、
 
「内側から表現する」については私も追求していきたいので、
「A itama club」やインスタライブでも話していきますねー!
 
 
私が一番今出し切りたいこと。
動画と音声とメルマガで「自分との向き合い方」をマスター出来るオンライン講座です。
詳細・お申込みはこちらから↓
 
 
 
 
★YouTubeはじめました!(チャンネル登録お願いします)
 
★インスタライブ平日毎朝8時に10分ライブ配信中
★「感覚やスピだけで成功できない」理由。
ブログより3倍濃い週1回配信・南城久美子公式メルマガ。
 
 
★line公式アカウント登録はこちらから。更新情報が来ます!
たまに返信企画もあるよ!

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415q を検索