決めたら受け取れる!溢れる想いの「その先」。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 ※ちょっと暑苦しいこと書いてる記事です。

今日のメルマガを少し内容変更してます。
 
毎朝8時にインスタライブを始めて、もう3週間経つのかな。

 

 
 
いっつも朝「ピン」ときたことを喋ってる。今話したいことを。
 
 
約1か月前から、「発信勉強会」として、
起業女性や起業したい女性とも沢山お話しさせて頂き、気づいたことがあります。
image
(これは昨日です)
 
「自分と向き合うこと」でよりよい人生にしたい!
そこに興味や情熱を持ってる女性が沢山存在すること。
 
 
内側から発する「本音」「肚の声」を言葉にしたい。
 
心の声をキャッチして、もっともっと自分を喜ばせてあげたい。
 
自分を愛したい!!
 
 
こんな想いを関わる女性たちからひしひしと感じています。
 
 
私は1か月前に「心の向き合い方を追求し、伝えることにコミットしよう」と決めた。
 
 
その後の話なんですよ。こんな風に沢山の女性の想いを受け取れたのは。
 
 
だから、やっぱり「先に決める」んだ。
 
 
 
私からフツフツと湧き出る情熱は、止まる事がなく、本当に溢れ出てくるんです。
 
 
真摯に自分に向き合おうとしてる女性に私が出来ること。
 
 
私自身が体現していくこと。
 
 
だから私、もっと大きくなりますね。
 
「玉ねぎの皮」みたいに自分自身がどんどんめくれていったら、意外にも「大きな愛」が出てきた。

 
だけど、「愛されること」の覚悟は出来てなかった。

愛されるって、全宇宙から!の勢いで!

自分を認めます。
 
 
・・これ書くのちょっと勇気要りました。笑
 
「A itama club」は、「愛たまメール講座」と、3年半続けたオンラインサロンを掛け合わせたみたいだけど、突如降りてきたもの。
 
 
 
しかも、3月と4月の動画撮ってから
 

「プライドタイプと我慢タイプ」や

 

 
「頭・心・肚の役割」とか言語化出来ちゃうっていう!笑
 
 
私も現在進行形で向き合ってるから。
 
日々気づきがあって面白いです。
 
 
はじめの3か月は丁寧に進めていくつもりです。
 
 
分からないことに答えたり最新の気づきはその都度メンバー限定のフェイスブックライブで伝えますね。
 
顔出しのライブ配信はメンバーのみに決めている。(ローランドが普段サングラス外さない理由と同じです。知ってるかな?笑)
 
 
 
一年間コミットしたら、私みたいな「自分と向き合う」ことで仕事にしたい女性を育成するのを視野に入れてます。
 
 
「伝える」のが大事やから。
 
自分の言葉で話せるようになると、人生かわりますよ。「自分が世界の中心」と感じれるよ。
 
 
私が一番今出し切りたいこと。
動画と音声とメルマガで「自分との向き合い方」をマスター出来るオンライン講座です。
詳細・お申込みはこちらから↓
 
 
 
 
★YouTubeはじめました!(チャンネル登録お願いします)
 
★インスタライブ平日毎朝8時に10分ライブ配信中
★「感覚やスピだけで成功できない」理由。
ブログより3倍濃い週1回配信・南城久美子公式メルマガ。
 
 
★line公式アカウント登録はこちらから。更新情報が来ます!
たまに返信企画もあるよ!

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415q を検索