2020年04月07日 (火) 07時00分 発行 No.9615号

吉野家の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼を食べてみました

109
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年04月07日 07:07
筆者:
牛丼一筋数百年の某アニメキャラもびっくりするくらい、ここ数十年で牛丼業界というのは、様変わりをしており…。

牛丼屋さんも牛丼だけを売っている時代ではなくなったり、牛丼1つでもものすごいバリエーションが増えていますよね。


目次

  1. 吉野家さんが肉だく牛丼をはじめました
  2. だったらやってみたいですよね
  3. もちろんお持ち帰り&ペイペイで!
  4. あとは自分で盛り付けるだけ!!

吉野家さんが肉だく牛丼をはじめました



吉野家の写真
(吉野家)

今吉野家さんでは、例の病気の影響などから、持ち帰り全品15%OFFやD払い・ペイペイ払いでさらに値引かれるキャッシュレスキャンペーンも開催しています。


そんな中、嬉しいことに、ちょっとお肉を足したい。
そんなお客様の要望に肉だくサービスというのをはじめました。


もともとは牛丼の汁を多めに入れて欲しい、裏メニュー的なサービスだったつゆだくサービスからどんどんバリエーションが増えており。

今では玉ねぎのネギダク。さらに今回公式のメニューとして、肉だくって言うサービスも追加されました。



だったらやってみたいですよね



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼。

もちろんご迷惑にならない時間に来店したり、スタッフさんに相談しつつ、メニューをお願いしてみました。


でも…。

現実は甘くないです。


吉野家の注文システムに肉だくは出来ても、肉だくだくは出来ないのです。


挙句の果てに…。

肉だくは45g追加。
牛皿並サイズは2倍くらいの90gだから…。



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼をされるのなら、牛皿ファミリー4人前がやすいですよ!って言う…。

あっけない。
お前。そんなメニュー注文するなよ的な目で見られつつ…。

奥から出てきた一番偉いスタッフさんに対応してもらい…。



理想の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼を注文したのです。



もちろんお持ち帰り&ペイペイで!



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の写真
(肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼)

普通の牛丼並サイズに、牛皿4人前が、肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼と同じ兎くらいですとのことでしたので。

こんな2パックの持ち帰りとなりました。



あとは自分で盛り付けるだけ!!



まずは…。
上から見てもらいましょう。


肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の上からの写真
(肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の上から)


もう溢れんばかりのお肉達が、頂点目指して盛り上がっています。



肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼の写真
(肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼)

実際はこちらですね。

注文金額は持ち帰りの15%OFFだけで、1,193円となり、ペイペイのキャッシュバックもありますので、後日238円がキャッシュバックで返ってきます。


1,000円以下肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼が注文出来る計算。


ものすごい食べごたえがありますが、やっぱり無理!ってことで、このあと家族みんなで食べるのでした。



一度やってみたかった牛丼の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼。
そんな夢に答えてくださった吉野家さんに感謝感謝なのでした。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

牛丼の記事一覧

ガッツリ食べたい時におすすめ!屏風山PA(下り)での朝食体験レポート
2024年1月13日掲載
伝説のすた丼屋もカレー頼むと味噌汁ついてくるのね!ミニサイズがちょうどよい件
2021年4月24日掲載
最近岐阜県にも増えている韓丼のお店でカルビ丼とスン豆腐をテイクアウト注文してみました
2021年3月7日掲載
2020年やっぱりこれ!伝説のすた丼屋を食べ納めしてみました!
2020年12月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「吉野家の肉だくだくだくだくだくだくだくだく牛丼を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス