2020年06月03日 (水) 07時00分 発行 No.9672号

岐阜市にスギ薬局グループ早田東店を建設しています

89
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月09日 13:21
筆者:
岐阜県岐阜市に新しくスギ薬局グループさんが、新店舗を建設しているのと事で早速見に行ってきました。

岐阜市の元トヨタ自動車の長良店さんの跡地との事です。今回はたくさんの方から教えていただきました。ありがとうございます。



目次

  1. 新店舗予定地
  2. 予定地はこちら
  3. 秋にはオープンですかね
  4. スギ薬局グループ早田東店

新店舗予定地



スギ薬局グループ予定地の写真
(スギ薬局グループ予定地)

こちらですね。

すでに数日前から、工事が始まっていたのですが、先日…地元の人にもわかりやすい案内が掲げられた事で…。

皆さん一斉に気が付かれたみたいです。


スギ薬局グループの新店舗案内の写真
(スギ薬局グループの新店舗案内)

こちらですね。

実は…。
工事予定地をくるっと回ってみたのです。
労災などの票式が見当たらなく。


工事としては外構工事?!水路などの工事なのかもですね。
もうすぐ建物の工事に入ると思います。



予定地はこちら



スギ薬局グループの予定地地図の写真
(スギ薬局グループの予定地地図)

お店はこちらですね。


トヨタさんのディーラーの店名が長良店との事ですが、すでにスギ薬局グループさんは…。

長良店も、長良西店も、長良東店も出店しています。
本当すごいです。


地名のまま早田東町になるのか…。長良南店になるのか…。



秋にはオープンですかね



工事の雰囲気の写真
(工事の雰囲気)

お目々を透かせば、こういうのが見えると言います。

何をやっているのか見えますか?!って言うのは縦断ですけど、自粛期間中。

いろいろな業界の浮き沈みがありましたが、建設業界はあまり関係無い感じだったのでしょうかね…?



本当スギ薬局グループは長良川の北側を確実に店舗展開ですね。

追記:2020年6月4日
店名教えて頂きましたので追記、タイトル変更しました。

スギ薬局グループ早田東店

住所: 岐阜県岐阜市早田東町10丁目
地図:→スギ薬局グループ 新店舗の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.20.9 東経:136.45.38.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.09.4 東経:136.45.48.9
マップコード:28 676 288*16

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スギ薬局早田東の記事一覧

スギ薬局早田東店オープン行ってきました!ワゴンセールもやっていました
2020年9月25日掲載
スギ薬局早田東店は9月24日オープンで完成しました
2020年9月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市にスギ薬局グループ早田東店を建設しています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス