踏んだり蹴ったり (/ _ ; ) | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます

 

ミシンキルトで忙しく、風邪もひいたので、約3ヶ月ぶりの名古屋です。

 

すごく心配していた事があったのですが、やはり

 

それは、車のバッテリー

ただでさえ走行距離が少ないのに、3ヶ月ぶりです。ウンともスンとも言いません。ガーン

 

JAFはもう随分前にやめたのですが、自動車保険のロードサービスを頼みました。

 

間もなく着きますと電話があったので、外で待っていると、蚊に刺されまくり。

 

今年はほとんど刺されなかったのに、20ヶ所ぐらい刺されました。痒すぎ笑い泣き

 
本当はマッサージへ行ったり、夕食を食べに行こうと思っていましたが、予定通りにはいかないものです。マッサージは諦め、コンビニへ夕食を買いに行きました。
 
家に入ると、今度はテレビがつきません。
リモコンの電池が切れたのかと思いましたが、テレビ本体のランプが消えています。
 
コンセントを挿し直してもダメだし、本体の電源を押してもダメです。これは、壊れたかな。えーん
 
ということで、携帯を見るか、本を読むくらいしか、やる事がありません。
 
次のキルトのデザインを考えようかと、小関先生の本を持ってきました。
 

配色レッスンや、色々なアイデアが詰まった本です。
 
今日は、病院へ行ったり、実家のお墓参りへ行く予定です。エンジンが大丈夫な事を祈りたいです。
 
 
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク