キルトフェスティバルの図録 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます

 

昨日は雨が時々降りましたが、涼しかったですね。

 

お盆の送りも無事に終わりました。

夏の暑さで、家にほとんど籠っていたという父。

涼しくなって、また、ゴルフを始められるといいな。家に籠ると、足が弱りますからね。

 

 

さて、昨日、掃除をしている時に、本箱を眺めていて手に取った本。

 

 


ハーツとチャックスの図録です。
 
夜、改めて見返しました。
ハーツの本には、今活躍している先生が結構載っています。
 
この先生も、この先生もハーツ出身だったんだと思いました。
 
今のキルトは、刺繍とかの装飾が多く入っていますが、当時はデザインがメインでシンプルな感じでしたね。
 
家には、昔のキルトジャパンもたくさんあります。テレビがないので、昨夜はキルト雑誌を眺めていました。
 
 

 

 

 

 

 

 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク