鎌倉旅行 小町通り食べ歩き 腸詰屋でランチ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんにちは😊

 
今日から鎌倉旅行へ来ています。車
家族4人と義母の5人です。
家族そろっての旅行は2年ぶり。
 
あーだこーだ言いながら、楽しい旅行です。ニコニコ
 
鎌倉は小学生の頃、親戚の家へ遊びに行き、大仏と江ノ島へ行った記憶がありますが、それ以来です。鎌倉駅は初めてです。
 
鎌倉駅から小町通りを歩いて、鶴岡八幡宮へ行きました。
 
左がJR、右が江ノ電の駅です。
 
 
 
おいしそうな食べ物が色々あるので、食べ歩き。
 
まずは、鎌倉コロッケ
チョコレート味とかあったけど、普通の牛肉コロッケにしました。
 
 
揚げたては、おいしいです。
 
 
次は、ぬれ煎餅の壱番屋
1枚50円
 
 

だんだん疲れてきたのと、本格的にお腹が空いたので、ランチを食べることに。
 
しらすが有名なんですが、中々の観光価格で、結局、腸詰屋へ行きました。
何軒かありましたが、私たちは、八幡宮前店です。
 
 
 
ソーセージの盛り合わせを、次男とシェアして食べました。
 
3種類のソーセージ、ベーコン、ハム、チーズなどの盛り合わせと、パンで1800円でした。
 
 
本格的なソーセージでおいしかったです。照れ
 
 
長くなるので、続く〜。クローバー

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク